プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

いよいよ富士登山競走。

ご無沙汰してしまいましたが、
あっという間に迫って来ました。富士登山競走。

2度目の出場で、山頂コース。
正直なところ完走できる自信は全くありません。

自信はないけれど
出来るだけ山頂近く、高いところまで行きたい!
そう思って試走を繰り返してきました。
最後の試走を先週末に行う予定でしたが、
仕事の都合で試走にはいけませんでした。
標高が高いところに弱い私にとってはかなりの不安要素です。

ですが、金曜日開催のレースに快く参加させてくれる家族や職場の方たちには
非常に感謝しています。ホントにホントにどうもありがとう!


今回はとにかく、富士山に鍛えてもらうつもりでチャレンジ!
目標は5合目の関門(2時間20分)をクリアして出来るだけ山頂に近づくこと。

(昨年の5合目コースのタイムは2時間28分。
山頂コースの出走権は2時間30分以内なのでホントにギリギリでゲットしました。)




明日は、午後お休みをもらって富士山付近に向かいます。
チョット早いけど富士登山競走への意気込みです。

次にブログ更新するのは速報になります。
私なりにちょっとでもいい報告が出来るようにがんばってきます!


-------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
富士山で怪我なく無事に目標クリアできるように
ポチっとひとつよろしくおねがします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってください!応援してますv-263v-218

No title

行ってらっしゃい!
富士山が待ってるよ~♪

No title

チャレンジする姿勢が素晴らしい。
ファイトです!

No title

勇気ある出生、素晴らしいです。
いいレースになることを祈ってます!

いよいよですね。
集中して楽しんで力の限りを出してきてください。
がんばって。

ぽんこさん~女子でこのレースに参加出来る&高山病を覚悟で挑むなんてホントにかっこいい!
頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます。

皆様、応援ありがとうございました。
直前になり、1ヶ月で一番体調の悪いタイミングに陥ってしまい
まずはそのことで自分自身に負けました。
よい報告ができず、スミマセン。。。、


◇レイさん
アリガトウございます!
もっともっと強くなります。


◇iwatobiさん
富士山、ヤッパリ厳しかったです。
でも負けない。来年もエントリーします。
五合目にね。


◇さぶろうさん
富士山はヤッパリ大きかったです・・・。
とにかく5合目までたどり着くのが精一杯。。。


◇san-anさん
イロイロ勉強になりました。
でも全てはムダじゃないと思って次につなげます!


◇アレキさん
5合目まではとにかくたどり着きましたが、
いろいろありました。。。
またがんばります!

◇みわっちさん
いろいろ重なって全然ダメでした泣。
みわっちさんのように強くなりたいです。
またがんばります!
非公開コメント