プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



Newアイテム投入!

ニューアイテムといってもランニンググッズじゃありません。

我が家では、チャッピーさんに日ごろからお留守番してもらってるので、せめてご飯の時くらいは。ということで、家飲みが基本です。
というわけで、家飲みが簡単に楽しくなる物を買ってみました。


じゃじゃーん

これ!




屋台横丁というなのアイテム。

焼き鳥と網焼きとたこ焼きが焼けます。まだ、焼き鳥しかやってませんけど。

焼きたてを食べれるのでめちゃくちゃおいしい。焼いている間もなんだか楽しいです。
まぁ、若干、煙が出るし、臭いもあるし、時間もかかるんですけどね(;^_^A、

カープ戦見ながらのんびり晩酌するにはとってもいいアイテムです。

プチトマトに豚バラを巻いて串に刺して焼くのがめちゃくちゃおいしい。
油がかなり落ちるので、ヘルシーな感じかもしれません。


あ、でも一応、この連休は少し走ってます。
暑いのでたくさんは走れてませんが、明日はもうちょっと早起きして走りたいと思ってます!


しかし、毎日暑い。
暑さに耐えられる体と、強い気持ちが欲しい~!


---------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

No title

うふ、ponkoさんのブログから焼き鳥&家飲みネタが出てくるとは!
いやぁ~いいですねぇ(^^♪
連休楽しんでくださいね~♪

No title

トマトの串焼きいいな~。
居酒屋でベーコン巻とかがメニューにあると注文します。
たこやきもいいなー。

No title

トマトのベーコン巻き、大好きです♪
自宅にこういうのあったら楽しいですね!
焼き鳥屋さんにはよく行くのですが、
好みの焼き加減に自分でできたらいいな~と
常々思っていましたもの(^^)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇レイさん
うふふ。ダイエット中ですけど、控えめに時々
家飲み続行中です(汗)
連休中2回焼き鳥やっちゃいました。
脂がかなり落ちるのでヘルシーだということにしてます。


◇iwatobiさん
トマト串、うまうまでした~。
アスパラベーコンとエリンギ豚バラもいけましたよ~。
今度みんなでやっちゃいます~?
たこ焼きは火力が足りなそうなので
たこ焼き器があったほうがいいかも、
そしたら焼き鳥もたこ焼きも両方出来る~(←欲張り)


◇いっちさん
焼きながら食べるのって、
おいしいし、楽しいですよ~。
トマトはダンナさんが食べないので全て独り占めです。
ただチョット時間がかかるのがアレなんですけどね。。。
非公開コメント

