プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

くま練@30km走☆2013.6.30

コノ週末、富士山にいきたいなぁと思って
我が家のゆるきゃらたちをお誘いしてみたのですが・・・

・・・オジサンは疲れてるのだよ。
・・・フジサンておいしい?

とつれない返事。
別に走れなくても遠足気分でちょこっと登れればいいかなって思ってたんですけどね。。。

数日前にめざましテレビで生野アナが7月1日の早朝から富士登山するというのを見て
ものすごく食いついているに再度アタックしてみるも

つかれてるから・・・

ということお断りされてしまいました。もうちょっと粘れば行ってくれそうな気もしたのだけど
あまりしつこくするのも。ね。。。

というわけで今日30km走してきました。
場所はくまスポ。

朝、自宅周辺は曇り空。比較的涼しい。
いいぞいいぞ~と思いながら熊谷へ向かう。
熊谷に向かう途中、雨が降ってきた!

もう呪いの呪文のように、
雨止むな。太陽出るな。とブツブツブツブツ。


呪いが効いたのか、くまスポに到着してからも小雨。
太陽ピーカンで暑いのよりも雨のほうがマシ。最近そんな感じなのです。

ペースは・・・
5分10秒~20秒くらいで行ければ。と思ってたのですが、走り始めの調子で
ペース落としてでも30km走りきれるペースで。


走りはじめると5分20秒くらいで落着いていたのでそのまま行くことに。
雨はそこそこで上がってしまったので徐々に蒸し暑くなるし、
太陽が出ていないけど日焼けもするので、補給&日焼け止め塗りなおしはこまめにしました。

補給時間は含まれてませんがだいたい5分10秒~20秒くらいで走りました。
IMG_0252.jpg

走り終わった後のコーラ最高!


コノ時期に1人での30km走は正直辛いけれど、
みんながんばってるし。
くまスポに行けばランナーの方もいらっしゃるので励みになります。
そうそう、ユウ★さんにもお会いしました。
(終わったあと少し待っていたのですけど、
 なかなかお会いできなかったので帰ってきちゃいました。ごめんなさい。)


暑いけど、来月も30km走を1回はやりたいなぁと思ってます。


--------------------------------------
いつも応援アリガトウございます。

ブログ村の登録ですが、先日誤って削除してしまいました。
実は、このブログを開設する以前の2007年ごろから我が家のアイドル、チャッピーさんが主役の
ブログをやっておりました。
このRUNブログを開設してからは、ほとんど更新しておらず、
ブログ村の登録を削除しようとしたところ誤ってRUNブログのほうを削除してしまいました。

再度コチラのブログをブログ村のマラソンカテゴリーに登録しなおしました。
お気に入りリストなどに入れてくださっていた方申し訳ありませんでした。
もしよろしければ再度お気に入りに入れてくださるとうれしいです。

今後ともよろしくお願い致します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに熊練に行ったら声を掛けられビックリです。

私もどこかで逢うかな~って気にしながら走っていたんですが
なにぶんゆっくり走っていたし、途中ドリンクを飲むのも
駐車場が込んでいて結構離れた場所だったから
どこかで行き違いになったんでしょうね。


次回お逢いした時はゆっくり話しましょう~。

お疲れ様です。

 時の経つのは早いもので、もう今年も半分が過ぎたんですね。
 また充実した7月をお過ごし下さいね♪

あら。
村登録、一旦削除しちゃったんですね。だから出てこないわけだ。またお気に入りに登録しなおしますね( ´ ▽ ` )ノ

ぽん姉さん、どんどん速くなられてますね。
秋が楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!

◇ユウ★さん
お疲れ様でした!
思わぬところでお会いできたので励みになりました。
日曜日のくまスポは、イベント盛りだくさんでしたものね。駐車場もだいぶ混んでましたよね。

また今度お会いしましょう!

コメントありがとうございます!

◇マラソン応援隊さん
今年ももう半分終わったんですね。
本当に早い…。
あっという間でした。残りの半分、もっともっと充実できるように走っていきたいと思います。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
すみませぬ、ドジで…。
お気に入り登録どうもありがとです。
暑くても走らないと目標には届かないから今年はいつもより頑張ってみるつもりです。
今度どこかでペーサーして〜。
非公開コメント