プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

一人で勝手にふるさとRun (第1弾)

今日は
少し遅れた父の日のプレゼントを渡すために
実家に行ってきました。

私の実家は
埼玉県の熊谷市に程近い場所。

いや~。やっぱり暑い熊谷市

今日の最高気温は
34.5度jumee☆faceA132

同行したこの子は
いい加減暑さに弱いのですが・・・
Image668.jpg

約1時間のドライブ車
すっかりやる気のない感じのチャッピーさん。
車中はエアコンついてて結構涼しかったのに・・・。


実家では「チャッピーお嬢さま」のために
エアコンをつけ快適に過ごしていましたが
夕方から 昔懐かしい場所をランニングしようと意気込んでいた私は
途中でエアコンを消し、
夕方まで暑さに慣れることに。


16時過ぎ
少し風も出てきて
若干涼しくなってきたので走りに出かけました。

昔は毎日車で通っていた懐かしい通勤路を
走る。

懐かしいけど

やっぱり
暑い・・・jumee☆faceA132


とりあえず6kmちょっと走り帰宅しました。

もっと涼しかったら、
昔通っていた小学校や中学校などもめぐる
10km超コースも考えていたのですが、
さすがにこの暑さ。
今日はやめておきました。

「一人で勝手にふるさとRun 第2弾」
近いうちに(休日の涼しい日に)
やる予定です。
↑でもあまりに暑い熊谷 ちょっぴり弱気になってます・・・苦笑い



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
チャッピーお嬢様、キュートですね~。
私は熊谷のそばに住んでいます。暑いですよ~。
ふるさとRUNの際はどうぞ熱中症にお気をつけくださいね!

私も熊谷付近に住んでます。
車で1時間くらいかな??
あっいですよね…。
とりあえず、夏は日没後じゃないと走れないです。

コメントありがとうございます!

■iwarobiさん

生まれ育った土地ながら
改めて暑さを痛感しました。
ご近所さんぽいですね♪
これからもよろしくお願い致します☆

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
生まれ育った場所ながら、
ほんと暑いです。
夏になると毎日のように
天気予報で熊谷の最高気温
言ってますものね。

昔はよくあんな暑い中で
走れたな~と
つくづく思います。。。

非公開コメント