プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


久しぶりに何もない週末。

先月の月例赤羽から始まり、

5月25日 仕事
5月26日 月例赤羽

6月2日 喜多マラソン

6月8日 富士山7合目

6月16日 富士山 市役所~5合目 往復

6月22日 仕事


私、最近いつもよりがんばってませんか?チョットだけうれしい~


流れ的にはまた今日も月例赤羽な感じだったのですが、
うちの「ゆるきゃら~ず」が草むしり大会を開催するというので、
とりあえず今週はおとなしくしておきました。



ここのところの雨続きで、庭の雑草が元気で急成長だったので
草むしりしといてよかった。



今年もまたトマトちゃん植えたのでトマトちゃん日記2013も近日公開予定。
今年はトマトちゃんのほかに 
なすくんと 唐辛子ちゃんも仲間入りです。

たくさん収穫できるといいなぁ~。


--------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援、とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

 また充実した一週間を過ごしてくださいね。

コメントありがとうございます!

◇マラソン応援隊さま

あっという間に一週間経ってしまいました。
天気もイマイチでしたので平日はそれほど走れませんでしたが、週末に穴埋めできたのでまあよしとしようと思ってます♪
非公開コメント

