プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

届きました( ´ ▽ ` )ノ

ウチにも届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
富士登山競走のゼッケン



富士山に通ってるから市役所で手渡しなんだよ笑って言われたりしたけど
、ウチにも届きました( ´ ▽ ` )ノ。

昨日残業で遅めに帰宅したら、不在票が入ってたので、今日再配達してもらいました。

名簿みたら、後ろから数えた方が早かったけど、もっと前の方に行けるように頑張る!
なんか気持ちが盛り上がってきました。

あと、 1ヶ月ちょっと。富士山love♡で、がんばるぞ!



--------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援、とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

臨戦態勢

 お疲れ様です。

 いよいよゼッケンを目の前にすると、高揚感が高まって、“臨戦態勢モード”へと突入するのでしょうね。

あ、ぽんこさんのバックは青なんですね。
このバック…使いやすいのかどうか…。
多分タンスの肥やしになるんだろうなぁ。

あと一ヶ月ですね。
うぉぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

富士登山競争参加する女子スゴイと思います。カッコいい!
坂の苦手な私にはエントリーすら無理。笑

高山病あるとハードだと思いますが応援してますね!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇コメント応援隊さま
今から臨戦態勢モードになるとつかれてしまうので、
ほどほどな感じです(笑)。

レース当日まで楽しみます♪


◇きぐまさん
やっぱりバッグの色違うよね?
あたしおんなのこなのになんで青なんだろう・・・。

バッグ、まだビニール袋から出してない。
最近バッグ(リック含む笑)の参加賞が多いなぁ~。


◇みわっちさん
どうもありがとうございます!
参加だけなら誰でもできますよ~(笑)
私も坂が苦手です。登りも苦手ですが、下りがとくにひどい・・・。
なんてったって平地県民ですし。

みわっちさんの応援キャッチしてがんばるのでよろしくです!
非公開コメント