プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆喜多マラソン

無事完走しました~。喜多マラソン。
生きて帰ってこれたよ( ´ ▽ ` )ノ。


3時間51分台でのゴールでした。


ご一緒してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

楽しかった喜多マラソンレポ、詳細は後ほど~☆

-----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援、とっても励みになってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。
完走おめでとうございます!
朝は涼しかったですが後半はけっこう暑かったのでは?
そこできっちり走れることはすごいことですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

今日はほとんどお話しは出来ませんでしたが実際にお会いできて嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜多マラソンフルお疲れさまでした
一周目だけの応援で失礼しましたm(__)m
あのあとも順調に走られたんですね
この時期でこのタイム、素晴らしいです

置いていかれないように自分も頑張らないとです(-o-;)

おめでとうございます!
喜多でサブ4、本当にスゴい。
私が言うんだから間違いないです。(笑)

お疲れさまでした。

 完走お疲れ様でした。

 しっかり体をケアして、また次へ向かって下さいね。

No title

昨日は、はじめまして&お疲れ様でした。

タイムもすごいのですが、順位が更にすごいですね!

日焼けの方は大丈夫ですか?
ぼくは今日になって、焼けると言うより焦げた?
感じになって、痛みがジリジリしてます。

またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
◇アレキさん
やっぱり喜多は暑くなるんですねぇ…;^_^A。
風が扇風機みたいで心地よかったので昨年よりはマシだったみたいです。
撃沈せず楽しく走れたので、来年また走ってみてもいいかと思ってます。もちろんユルで!

コメントありがとうございます。

◇ゆうさん
昨日はお疲れさまでした!
私もお会いできてよかったです。
また機会がありましたらご一緒してくださいね。その時はいろいろお話しましょう!
次ばぜひアフターも行きましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます

◇鍵コメさま
無事完走できてホントに嬉しいです。やっぱり喜多は暑くなるものなのですね;^_^A。
鍵コメさまも暑い中お疲れ様でした。
これから暑くなりますが、夏の暑さに負けないよう、お互いがんばりましまょう!

コメントありがとうございます。

◇うーぱぱさん
応援ありがとうございました。
うーぱぱさんに言われた通り、マイペースで無事に完走できました( ´ ▽ ` )ノ。スタートして5kmくらいでしたが、うーぱぱさんの応援がスゴく励みになりました。

ペース守って走るってホントに大事ですね。

コメントありがとうございます。

◇さぶろうさん
喜多マラソンと言えば、さぶろうさんなので、前日にさぶろうさんのレポ読んで挑みましたよ( ´ ▽ ` )ノ。
喜多マラソンはいろいろ面白いですね〜。
楽しく走れてサブ4できたので参加してよかったです♪

コメントありがとうございます。

◇マラソン応援隊さん
ありがとうございます!
暑い中でしたが、無事完走できてよかったです。
しっかり休んでカラダのケアしたいと思います。

コメントありがとうございます

◇きりさん
昨日はお疲れさまでした。
日焼け、やはり今日になったヒリヒリしはじめました。きりさんもなんですね(;_;)。
足やカラダのケアと共にお肌のお手入れもししなきゃですね;^_^A。

またどこかでお会いできたらいいですね〜♪
非公開コメント

