プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今日の帰宅Runは・・・

今日の帰宅Run(5回目)ですが、

今までで一番つらかった・・・

異常なほどの汗。
このまま走り続けたら
ちょっとやばいかも・・・と
はじめて途中でコンビニ休憩取りました。
(6km地点)

汗拭いて休憩。
ポカリ飲んだら少し落ち着きました。

その後は無事に自宅まで走って帰れましたが。。。



日中
エアコンの効いた部屋の中で仕事。
(若干寒いくらいでしたが、
 周りが暑いっていうのでそのままの室温でしたjumee☆faceA135

冷たくなった体のまま外に出て
準備体操をちょっとしかにせずに走ってしまったこと、
栄養補給のオヤツを食べなかったり
水分も十分に取ってなかったかも・・・と
色々と原因は考えられるのです。


これから暑くなる夏。
帰宅Runも気をつけなきゃいけないと。。。
そしてリュックの中には
ドリンクも入れておくこと
時には休憩を取ることも必要かと
感じた帰宅Runなのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

寒いくらいのエアコン、カラダに悪そうですね。
体温調節がうまくできなくなりそう…。

これからどんどん室内と屋外の温度差が広がりそうですから、ご注意くださいね。

はじめまして☆

足跡をおっかけて私のブログに遊びに来てくださったんですね^^

ponkoさんのブログに遊びに来たのに、コメントも残さずにスミマセンでした^^;

他の方のブログで、ponkoさんがグリーンリボンを走るとありましたので、遊びに来てみました。

私はグリーンリボンが初レースになります!

お互い頑張りましょうp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週は帰宅ランできずでした。

私も一日中エアコンのきいた事務所で
夏外に出たら あったかーい と思ってしまうほど寒いところで仕事してるので
これからは気をつけないと・・・と思いました。

マラソン始めてから 初の夏です。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん

職場では特に男性が暑がりで・・・。
帰宅RUNした日も
寒いよね?って隣の席の営業マンにきいたら
「いや。暑いっす」と・・・

毎年のコトながら
この季節の室温調整
難しいですねi-182

コメントありがとうございます!

■まみ公さん
はじめましてです。
コメントありがとうございます。

グリーンリボン出場されるのですね!
お互いがんばりましょう

ではでは~

コメントありがとうございます!

■まろん♪さん

帰宅Runはまた来週やりましょう♪。

私も夏に走るのは
ものすごく久しぶりです。

今年の夏も暑そうですから
走る時間帯を選ばないと
バテてしまいそうですね。


非公開コメント