プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーミンで…泣→笑

一昨日の夜のこと。

雨だったけど、走りに行きました。
相棒はいつものガーミン。

時間の都合で7キロだけ走って自宅に戻り、走った距離と平均ラップが出ている画面を写真に残そうとガーミンのボタンをポチポチしていると…

び~ といつもと違うキレ味の悪い音がしたあと、画面が真っ白に
その後、どのボタンを押しても、充電しようとしても、うんともスンとも言わなくなりました((((;゚Д゚)))))))。


えっ


ついに壊れた…。



喜多マラソンがあるのに?
今ですか?
今じゃないだろーヽ(`Д´)ノ


_| ̄|○



ガーミンを使いはじめて3年。
すっかり当たり前になってしまったGPS時計。
ガーミンなしで、ましてや、いくらゆっくりでもフルマラソン走るなんて考えられません。

新しいガーミンを買おうとするも、機種で迷い決断できない(優柔不断なのね;^_^A)


いろいろ考えた末、iPhoneアプリのランキーパーと、普通のランニングウォッチで走ることにしました。



☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


その後〜。

乾かしても通電しなかったらホントに買い替え時だとアドバイスもらっていたので、とりあえず
のっぺらぼうのガーミンを充電クリップにつないでみると…

充電しはじめた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日はガーミンと走れるよ~。
雨に濡れたらまたダメになっちゃうかもしれないけど…。



雨、強く降らないで欲しいなぁ…。



-----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援、とっても励み今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。