プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


今週末は喜多マラソン!

突然ですが・・・
実は、走ります。

喜多マラソン(フル)



最近お会いした方には参加することをお伝えした方もいらっしゃいますね♪


喜多マラソンにエントリーしようと思ったのは東京マラソンを走り終わったその日でした。

なかなか東京マラソンのレポを書けず苦し紛れに書いた
この反省文→ 
最後の方に書いた、今年のシーズンオフはいつもと違うことを取り入れてみる。
というのは喜多マラソンも含まれてます。

コレまでの私は、4月~8月くらいまで、ゆるジョグで過ごしてきました。
しかも、ロング走すらあまりせず・・・(汗)。
唯一厳しい練習といえば富士登山競走の練習でした。

でもそれじゃいけない。
長い距離を克服しないとダメなんだ!
合わせてスピードも少しは出さないと!と、
東京マラソンで痛感したんです。


だから…
春日部大凧マラソンも例年10kmだけど今年ハーフ。
月例などを含め、距離は短くても月1でレースに出る(スピード練習代わり)。
暑い時期でもフルマラソンくらいの長い距離を走ってみる!

ということで喜多マラソン(フル)走ります。


毎年、誰のレポを読んでも、非常に過酷なのが伝わってくるんですが、
今年は私もその過酷さを自ら体験しに行ってきます。
修行なのですよ。



あ。間違ってもガチじゃないです;^_^A。
あくまでもゆっくりめのペースでのロング走の予定。
先日、喜多マラソンの先輩であるスベオトさんから、走り方を伝授してもらったので
その通りに走ってこようと思います(笑)。

なかなかブログに書けなかったのは、ホントにこの季節にフルマラソン走るの?と実感がわかなかったのと、自信がなかったから。
先日、コレが届いてから改めて走る決心がつきました。



ここに書いたら、もう後には引けないもんね;^_^A。

というわけで、喜多マラソンに参加される皆様、どうぞよろしくお願いします!

-----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援、とっても励み今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと宣言でましたね!
気温はともかく、なんとなく湿度が高そうな気が・・・。
ぶっ倒れないように、
無理せずゴールにたどり着いてね♪

No title

今年は喜多らしくなく、気温低めで雨模様で走り易いかも。
陣地は頑張って取りたいと思います。

喜多マラソン出られるのですね、しかもフルΣ(゚д゚lll)
すごいです、気合い入ってますね。
私はハーフですが(しかも完走できるか微妙ですが)お会いできたら嬉しいです♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん

やっと宣言です;^_^A。
無事に家に帰るのが目標です。
たまにはガチらないフルマラソンもいいよね。なんだかんだ言っても最後は辛そうだけど…( ̄◇ ̄;)

コメントありがとうございます!

◇たのくるさん
陣地、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ。スゴく助かります。

涼しく走りやすい一日になるといいですよね!

コメントありがとうございます!

◇華さん
気合、入ってないんですよ;^_^A。
出るぞ!
と決めた時から比べると、7割減くらいかも;^_^A

当日、お会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします☻
非公開コメント

