プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ジョシ会~♪ にいって来ました。

さかのぼること、ゴールデンウィークの最終日。
ほぼジョシ会に参加してきました。
場所はお初の健康福祉村。

メンバーは

イワトビさん、きぐまさん、てーいさん、る~ちゃん、スベオトさん。

一周1.8kmのコースで、くるくるとジョグって来ました。

5周ほど走った後、残り2~3周をビルドアップ風に走るというので、どこまで上げるの???((((;゚Д゚)))))))と怯えながら、る~ちゃんときぐまちゃんにくっついて行きました。
2周走った時点でかなりの疲労
離脱したいと口に出してはみたものの、
前々日の春日部大凧マラソンで、ココロが折れて諦めただけの不甲斐ない走りをしてしまったので、反省の意味も込めて残り一周も可能な限りついて走りました。

最後はキロ4くらいまで上げて終了~。

一人だと、なかなかキロ4まで上げられないからいいトレーニングになりました*\(^o^)/*


アフターはイワトビさんセレクトのお店へ。
美味しいシーフードオムライスとスイーツで楽しみました。



やっぱりジョシ会(?)は楽しいなぁ♪
みんなまた遊んでね~



------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりのジョシ会、楽しかったです♪
暑い中、しっかり走っている背中、ステキでしたよ。
みんな強くなったねぇ・・・ホロリ。

写真のコラージュ(?)、いいね~。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
お久しぶりにお会いできて楽しかったですね~♪
あれ以上暑くなるとかなり辛いですが、
夏仕様スタイルで乗り越えたいと思ってます。

写真はiphoneアプリで作ったモノですよ~。
ちょっと楽しかったりします♪
非公開コメント