プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今年初の富士山へ☆2

ブログの更新をサボっている間に、
書きたい出来事は続々と起きていて、ちょっぴり焦ってきました(笑)
最近、サボリすぎだよね。
でも、いろいろやらなきゃいけないこともあるので、
自分のペースでボチボチやって行きたいと思ってます。
旬なネタじゃなくなってしまいますが、お時間のある時にお付き合いくださいな~



富士山レポの続き~。

走り終わった後いつものようにお風呂→ごはん(ステーキガスト)。
その後、この日開催されていたUTMFのゴール会場へ行ってきました。
P1080515.jpg

ウルトラとかトレイルとか私にはほぼ別世界なレースだと思ってました。
160kmも山の中を走ってきてゴールする人たちは
多分、実年齢よりも10歳くらいくらい歳をとってしまうほど、疲労困憊な状態でゴールしてくるのだろうと思っていました。
が、皆さんすごく元気。
そんなランナーの姿を見ていたら、すごく興奮してしまい、涙がでそうになります。
応援してるこちらが、元気もらっちゃうくらい、なんともいえないゴールシーン。

数時間の応援だったけれど、いい瞬間に立ち会えることができてほんとによかった。


P1080593.jpg


いいお天気の試走からはじまってUTMFの応援までとても充実した1日となりました。


GW前半は富士山がメイン。

あっ この翌日にダンナさんと一緒に宇都宮に餃子を食べに行きましたが(ダイエット中なのに・・・)
写真とり忘れました~

後半は撃沈の春日部大凧マラソンと、楽しいジョシ会(?)もあったりして、
今年のGWはそこそこ走って楽しんだ休日となりました。


次回はタマシイが抜けた撃沈の春日部大凧マラソンレポをお届けしま~す。


---------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント