プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報★春日部大凧マラソン

走ってきました。春日部大凧マラソン、ハーフの部。



結果


大撃沈の

1時間44分20秒くらい(自己計測)

踏切に引っかかり、スタート後2.5kmでココロが折れました(ー ー;)

ちょっと気温が上がり始めたこの時期に
練習不足と
寝不足でハーフ走ったら、そりゃ撃沈しますよね(;^_^A

…反省_| ̄|○



ご一緒してくださった皆さん
大会スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

詳細レポはまた後日〜


------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

初めまして。

 初めまして。日本のマラソンを応援している者です。

 本日のレース出場お疲れ様でした。

 春日部といえば、あの川内優輝選手の地元で、今日は川内選手もゲストランナーとして参加されたそうですね。

 それでは、次に向かって頑張って下さいね。

No title

初夏のハーフマラソン、お疲れ様でした!
大撃沈といっても、いいタイムじゃないですか。
本格的な夏に向けて、いい練習になりましたね。

でも、踏切は凹むよね~。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇マラソン応援隊さま
コメントどうもありがとうございます。
春日部での川内選手はすごかったです。
歓声が聞こえたと思ったらあっという間に
行ってしまいました。
同じレースで川内選手が走られているということだけで、嬉しくなりました♪



◇iwatobiさん
タマシイ抜かれました(笑)
春日部に出るのは4回目ですが、ハーフは初めてで、
どんなコースかもよく知らずに走り
踏み切りで止められた上に、
精神的に辛いコースだったので完全にココロが折れました(涙)

多分、来年は10kmにします。
非公開コメント