プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

プロボウラー

富士山レポの途中ですが、ランネタじゃない記事などをちょっと。

今、さいたま市の某ボウリング場に来てます。
でも、ボウリングしてません。なぜなら、ダンナさんが応援しているプロボウラーの森彩奈江選手のイベントを見にきただけなんで;^_^A。

どんなスポーツでも、その道で頑張る選手はとてもカッコいいです。
森プロは色白でスタイルよくてスラッとしてるんですけど、それだけじゃなく選手としての立ち振る舞いや姿勢がステキ。気配りもきちんとしてて。

競技や立場は違うけれど、女性としてちょっと憧れちゃいました。

と、まだしばらく帰らなそうなので森プロのプレイを観戦したいと思います。

明日、春日部大凧マラソンなんだけど、確実に寝不足で挑みます。

これも修行だね;^_^A。


コメント

非公開コメント