プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今年初の富士山へ☆1

GW初日のことになりますが、
行って参りました富士山へ。



ご一緒してくださったのは スベオトさん、る~ぷさん、てーいさん、きぐまさん。


市役所~馬返しまで、シーズン初アタックです。

この日はいいお天気で富士山がホントにキレイ。
20130501.jpg


3人でチョットさみしいけどアミュレット連合(´▽`)ノ♪~
P1080370-20130502.jpg


P1080383-2013,05,02



初アタックながらも
スベオトさんときぐまさんの間に挟んでもらって中の茶屋まで走れたので、
馬返しまでの自己ベストを更新。
(ただし、中の茶屋がオープンしていたので休憩した為、参考記録ですけど・・・)

1時間10分40秒くらい(だったと思います。ガーミン一旦リセットすればよかった)。

この日のガーミンの記録。
20130427馬返し

この日はいろいろ盛りだくさんな1日だったので
今更な感じなレポは次回も続きます。→


----------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント