プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

次のレースのゼッケンが届いたよん♪

ご無沙汰しております。またまたお久しぶりの更新になってしまいました。


至って普通な生活を送っておりますが、なんだか疲労が抜けきれていない感じがしていたので
走るほうはチョビチョビな感じで、ぶっちゃけあんまり走ってません。
(ダンナさんが最近意外と早く帰ってきてしまうので走る時間が確保しずらくなってきてたりもしますが。)
富士山シーズン突入前に少し休足中な感じ。
そろそろきちんと走れそうかなって感になってきてます。


そんな中ですが、次のレースのゼッケンが届きました~。


春日部ゼッケン

次のレースは春日部大凧マラソン。
4回目の参加になりますが、初のハーフです。
毎年、暑くなりはじめのシーズンなので10kmにエントリーしていたのですが、
今年はハーフにチャレンジします。
おそらく、コレまでで一番暑いハーフのレースになる予感・・・。
(出来れば涼しく、イヤ、寒くなってほしい~)


で、一緒に封筒の中に入っていたのは

ランナップ

ふじたこくんのランナップ♪

春日部大凧マラソンのキャラクター。
P5040019-1.jpg


ふじたこくんはカワイイのですが、我が家には固まってしまうコがいるので
Image1039-1
今年もこのコは不参加です(笑)。




ゆるきゃらランナップ、ちょっぴりコレクションしたいです。
既に2種類持っててふじたこくんで3種類目~。

ふっかちゃんのランナップとかあったらカワイイのに♪


あ、ふっかちゃんはコレね。
20120226-1.jpg



とりあえず、そろそろきちんとラン再開したいと思いま~す。


----------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

コメント

No title

今年はハーフですか!
暑くなりそうだけど、楽しみですね♪

やっぱりふっかちゃんはカワイイなぁ。
そして、固まるチャッピーさんもかわいすぎる・・・。

コメントありがとうございます!
◇iwatobiさん
暑いなか長い距離走って辛い思いをすれば、次のシーズンで何か役にたつだろうという安易な考えでエントリーしてます(;^_^A。
実は他にも確実に暑くて辛いレースにエントリーしてます。
少し後悔してますが(;^_^A。
非公開コメント