プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

週1休みにビールで広島風お好み焼き。

昨日の土曜日は
お仕事だった私。。。


土曜出勤でそうでなくても気だるいのに
ちょっぴり仕事でイヤなことがあったりして
なんだか寝つきが悪かった土曜の夜涙


今日も雨だと思って10時過ぎまで眠って
相当だらだらモードで過ごしてしまいました。

そんなに疲れている感じはしていなかったんですけどね~。

でも、夕方4.8キロ程度走り
リフレッシュ。

夕食には

広島風お好み焼きを作りました。

そう、
今日 11:25から放送されてた「男子ごはん」に影響されて作ってみました。


我家のホットプレートは相当使い込まれているせいもあり、
1枚目は失敗jumee☆faceA76してしまいましたが、
2枚目いい感じに!!
画像はありませんが以外にも成功しました。
(見た目も味も両方成功でした!!かお

そんなおいしい広島風お好み焼きにはやっぱりビールビール


ビールの後は焼酎を
結構飲んでしまい。。。
ほろ酔い気分の私です。


ホントは NEWシューズちゃんのレポート
最終章を書くつもりだったんですけどね。。。


では、おやすみなさい寝る





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト

コメント

休出、お疲れ様でした~。
私は日曜の夜が寝つき悪くて困ります。
月曜からの一週間を考えると憂鬱で。

男子ごはん、私もたまに見ます!
すごく楽しそうにご飯作ってて、私も作りたいな~って。
…思うだけ。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん
男子ごはん
楽しそうに作ってますよね!
実は私主婦のくせして料理苦手です。
男子ごはんで見て
定番化しているメニューも
いくつか(ほんと一つか二つですけど)あります。

日曜夜の寝つきの悪さ。
わかりますよ!私もですからi-182。。。

日曜日の夜は
ほんとイヤですね・・・
非公開コメント