プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


行田鉄剣マラソンは中止

この週末、出場予定だった行田鉄剣マラソンが中止になりました。
 

スピード練習代わりに5kmでエントリー。
自己ベスト更新を目指して鼻息荒くしてたんですけど(笑)

ショボーン━━(´・ω・`)━━。





ショボーン━━(´・ω・`)━━。としちゃったけど、
ギリギリの開催中止決定や
ムリに決行しても混乱の元ですものね。
危険回避する為にも早め決定でよかったのかもしれません。


うー。
でも、近々どこかで5kmガチ走りしたい!!
でもレースはエントリーしてないしなぁ。
どこかの月例行こうかなぁ・・・



と、つぶやき風の久々のブログ更新。


嵐の予報の週末だけど大きな被害がありませんように。




-----------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

今回は5km激走の予定だったのですね。
残念~。
でも、強風でテントが飛んだりしたら大変だしね。
記録更新は次回お楽しみってことで。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
あの強風の中走っても、かなりいたいめにあってた気がするので(^^;;、早めに中止になってよかったかも。会場入りするところからどう動くか悩んでましたから。

激走はまた次の機会にしまーす
非公開コメント

