プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

板橋Cityマラソン☆レポ3

板橋レポの続きです~。



30kmの通過 2時間30分22秒


給水所で一旦止まりハニースティンガーを補給。
ストレッチして気持ちを落ち着かせて再びスタートしてみたけど
かなりキツイ状態に。
キロ5を切るのはもう厳しいけれど、
ゆるジョグペースになっても、歩いてもとにかくゴールを目指そうと思いました。


30km以降、かなりのペースダウンで走る事になってしまいました。
それでも一歩一歩進むしかない。
苦しくても辛くてもきっとコレが次へのステップになるハズ。


39kmあたりで TEAM75Tシャツを着た たのくるさんを発見。
もうこのあたり、かなり弱っていたので応援いただいて励みになりました。どうもありがとうございました。


しばらく走ると、後ろから
「ブログみてます」という男性に声をかけて頂きました。

実は、そんな風に声をかけていただいたのは初めて。

TEAM75Tシャツのおかげネ♪
少しだけお話して、がんばらなきゃ!と思ったのですが、
未舗装道路に入ったとたん、足が完全に終了していることに気付く。
力が入らずバランスを崩して転びそうになったので仕方なく歩いた。

もっともっと練習しないとダメなんだなぁ
やることいっぱいあるなぁ 富士登山競走エントリーしなきゃ!
なんて思いながら、未舗装エリアを抜けて
再び走りはじめます。
もう完全に力がなく、ヨロヨロ状態。ホシヲさんに応援してもらって気持ちは元気になったけど
足がどうにもついてこない。

板橋レポの続き~。

結局そのままゆるゆる走ってゴール。


ラップはコンナ感じでした。
板橋ラップ



結局失速してますけど、東京よりはかなりマシかも。

この結果、仕方ないよって言ったらホントはダメだと思うけれど、
東京と板橋を走って自分に決定的に足りないものもよくわかりました。

板橋を走った深夜、
来シーズンに向けての修行レースにエントリーするために
静かだけど厳しい戦いに挑みました。

結果は・・・
5合目コースにエントリーできず、なんと!
なんと!!!
 


山頂コース 汗




身の程知らずだと思う方もいらっしゃるかと思うのですが、
もう、がんばるしかないのです。

今年もまた、富士山に鍛えてもらおうと思います。



---------------------------------------




いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

改めて、板橋お疲れ様でした!
自分としては不満もあると思いますが、
今シーズンのフル、いい締めくくりになったのでは?

そして、富士山挑戦権GETおめでとうございます♪
五合目コースのエントリーはだいぶ厳しいみたいですねぇ。
日本一の山、存分に楽しんできてね!

No title

練習で走り込めていないのに、記録を伸ばしていますから、
これから走り込んだら、どれだけ伸びるのか楽しみですね。
ウェアを公開されていたのもあるけど、TEAM75のTシャツ、かなり遠くからでも発見できましたよ。
あいにく、近くになると、どこかのおっちゃんが被りましたが(笑)。
山頂コース! !!!凄い。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
いつもどうもありがとうございます。
いろいろ考えるとキリがないのですが、
とりあえず、やるだけやった感じなのでよかったと思ってます。

富士山の5合目、ホントに厳しかったです。
あと3分くらい早くつながってたら
エントリーできてたかもしれない。
行ける所まで楽しんで行ってきま~す♪


◇たのくるさん
確かに故障やら、いろいろあって確かに満足できるような
走りこみは出来ないシーズンでした。
来シーズンに向けてソロソロ動き始めようと思います。
ウェア公開してると探してもらいやすくなりますね♪
TEAM75Tシャツ着て走れて楽しかったです。

山頂コース・・・
とにかく行ける所まで必死に行こうと思います!
非公開コメント