プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

板橋Cityマラソン☆レポ1

1シーズンで2回以上フルマラソンを走ったことのない私が、
シーズン3回目の板橋Cityマラソンを走ってきました。

シーズン2回目は4週間前の東京マラソン。

4週間でどう疲労を抜いてどう調整すればいいのか全くわからず、
試行錯誤しているうちに残業続きの毎日でどうにも疲労がうまく抜けきれない状態でした。

少し調子がよくなってきたなと思ったのは板橋の1週間前に行った奥武蔵の山を走った後くらいから。

気持ちの面でも奥武蔵の日にみんなと色々話せたおかげで
だいぶリラックスモードで当日を迎えられたと思います。

リラックスできたのはTEAM75Tシャツのおかげでもあるかも。
あわせるパンツやタイツを考えるのが楽しかったし
なにより同じ時間に各地のレースで同じTシャツ着て走るみんなもいるんだと思うと
がんばらきゃ!と思う気持ちもあったけれど、ちょっと楽しい気分にもなれました。


迷っていたパンツの色はブルー。タイツはC3fitのドット。

あお

有力候補だった緑パンツはポケットがついていなくて今回はNG。
フルの場合は補給食やタオルを入れたいのでポケットは必須なのです。




ものすごく中途半端ですが
次回に続く→

---------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント