プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆板橋Cityマラソン

走ってきました。板橋Cityマラソン。

結果 3時間43分31秒くらい。

調整できていない中でのレースになりましたが、前回の東京よりは少しマシな走りができたと思います。
これでも自己ベストを7分くらい更新できました~。


応援してくださった皆さん、ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

また、大会関係者の皆様ありがとうございました。

詳細レポはまた後ほど

------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

7分ってすごい!おめでとうございます★
たゆまぬ努力がないとベストって更新できないです。
本当におめでとうございます。(*^^)v

No title

調整が難しい状況の中、自己ベスト更新おめでとう~!
来シーズンに繋がる走りだったんじゃないかな。
またお山でもよろしくです。お疲れ様でした!

No title

今シーズンは忙しくて大変だったようですが、
最後にいいレースが出来てよかったね~!
よくがんばりました♪
ゆっくり疲れをとってね。

自己ベスト更新おめでとうございます。
今シーズンのいい締めくくりができましたね( ´ ▽ ` )ノ
うらやましす。
来シーズンもさらなる飛躍を期待してます。

No title

すごい!おめでとうございます!!!
7分もPB更新なんて、頑張りましたね♪
ゆっくり休んでくださいね。

自己ベスト更新おめでとうございます!
さすが決められるときはきっちり決めますね。
しばらくゆっくりしましょう、お互いに(笑)

No title

お疲れ様でした

短い調整期間でいろいろ難しかったと思いますが
自己ベスト更新おめでとうございます

ゆっくり休んで
来シーズンまたいっしょに頑張りましょうね

No title

さすが、ponkoさん。

自己ベスト更新、素晴らしいです。

駒沢で、真面目に練習されていたのだが印象的です。

私は、当日、古河はなももを走りましたけど、

皆さん、同じ時間に頑張っていたのですね。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇レイさん

どうもありがとうございます!
レイさんもお疲れ様でした。お体その後いかがですか?
これからも少しづつでも
ベストを更新し続けて目標達成したいと思います!
またご一緒したいですね♪


◇る~ぷさん
ホントはもうちょっといい結果を出したかったけれど
走り始めたらやっぱりキロ5を切ったペースで走れていたので
そのままいけるところまで行きました。
結局撃沈しちゃったけど、何が自分に足りないのか
よくわかりました。来シーズンに備えてまたがんばります。
山頂コースよろしく(汗)


◇iwatobiさん
ホント忙しいシーズンでした。
まさか1シーズンに3本もフル走れるとは思わなかったです。
今回も実は撃沈してますが、まあ良しとします(笑)

今週はゆっくりするよ~


◇きぐまさん
どうもありがとです。
結局撃沈してるので、ホントはダメだと思う部分もあるけれど、
前回のフルから4週間で7分縮められたから
まあ・・・ 仕方ないよねって感じかな(笑)
でも、来シーズンに向けてまた走るよ。
山頂コースよろしく~


◇いっちさん
どうもありがとうございます!
また後半歩いちゃいましたけど、どうにかがんばってきました。
今週は少しゆっくりしてまた走ろうと思います。

とりあえず美容院行きたいです。髪の色がヤバいです(汗)


◇アレキさん
どうもありがとうございます!
アレキさんもサブ4おめでとうございます!
実は狙いのタイムには届かなかったのですが、
狙いのタイムに対して安全なペースで走ったのではなく、
攻めて走った結果がコレなので仕方がないです。
とりあえず今週は少し休みます~


◇kazuさん
お疲れ様でした。
サブ3.5おめでとうございます!
19kmすぎくらいでkazuさんに会った時、
すごくkazuさんの走りが軽くて私もあんな風に走れるように
なりたいなぁと思いながら走りました。

また一緒にがんばりたいです!
来シーズンもよろしくです。


◇hideさん
はなももお疲れさまでした!
同じ時間に同じTシャツ着て走れたから
がんばれたのだと思います。

またご一緒したいですね♪
非公開コメント

