プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

板橋はTEAM75Tシャツ×何色パンツ?

奥武蔵のレポをお届けする予定でしたが、
あっという間に週末に突入してしまいました。一週間が早すぎ。

今日はカッコかわいいモノが届いたので
届いたよ!のご報告を兼ねてコチラの内容に変更します♪
奥武蔵はまた後でね~。


届いたモノはコレ~↓
1_20130323005437.jpg


ふふふ~
ロゴ

私は白い動物キャラクター(スヌーピーとかミッフィーとか)に弱いのですよ。

表はカワイイのに
裏はカッコイイというギャップがよいのです。
みどり背


(もちろん体重が75kgとかウエストが75センチとかじゃないですよ!
 しいて言うなら目指してる体重が75kg-○○kgなくらいです)


もちろん板橋で着用予定~。
奇跡の1枚すら撮れなかったので(汗)、板橋で誰かよいショット撮ってください(笑)。


で、板橋で何色のパンツとあわせるか考え中です。
青パンツ
あお

黄色パンツ
きいろ

緑パンツ
みどりみどり背

背中のロゴとカラーコーディネートできるので
緑パンツコーディネートがお気に入りなんですが、背中にもゼッケンがあるのでチョット迷い中です。

ネイビーがカッコイイ感じなので
フリフリしたランスカとかピンクパンツとかで
たまにはオンナノコらしく、かわいい感じ行くのもいいかしら?と思ったのですが、

持ってなかった・・・(汗)


ちなみにゼッケンがピンクなので、ピンクパンツを本気で購入検討中~(笑)



というわけで、
無事にTシャツ届きました。
ステキなTシャツどうもありがとうございました!
さぶろうさんの手書きメッセージも嬉しかったです♪

-----------------------------------------------------

フル前日にコンナ感じの記事ですが、レースはきっちり走るつもりです。
東京マラソン後なかなか疲労が抜けず、あわせて残業続きになってしまったので、
調整は出来ていませんが、
今の私なりに精一杯走りたいと思います。
走ってよかった!と思えるレース、そして来シーズンにつながるレースをするのが目標です。
当日ご一緒してくださる皆様、よろしくお願いします。

そして、同じ日に各地のレースにチャレンジする皆様、ファイトです!!!

-----------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

ponkoさんのおかげで、ゴツゴツの記事ばっかり
だった雰囲気が中和されました。(笑)
やっぱりネコなのね。(笑)

No title

ponkoさんの奇跡の一枚を期待してたんだけどな~(笑)
まだうちには来てないんですけど、明日に間に合ったら一緒に写真撮りましょう(^^♪

No title

e-349すごーい!
なんかかわいい系にも対応するんだ

TEAM75 Tシャツで、こんなにほんわかできた記事見たの初めて(笑)
他の人たちみんな暑苦しいんだもの…。
明日はお互いに頑張りましょうね!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇さぶろうさん
そう、ネコです笑
でも、ほんとにカッコイイTシャツ。色違いも作成希望です♪
今日の板橋で、初めて「ブログ見てます」って声かけていただきました。
TEAM75Tシャツすごい~!


◇レイさん
奇跡の一枚はさすがに・・・(汗)
今日、一緒に写真撮り忘れちゃいましたね。
一緒にどころか、1枚もTシャツ姿の写真撮りませんでした。
失敗。。。


◇ハンサムネコさん
実際にカワイイ系になるかどうかは着るヒト次第かと(笑)
そうそう、今日、板橋でネコさんのファンの方かと思われる方に
声かけていただきました。
ネコさんイラスト人気です♪


◇アレキさん
和んでいただけてよかった~笑
奇跡の1枚写真載せたら、
多分かなり涼しくなれると思いますけど
涼しくなりすぎちゃうと思うのでやめときまーす。
非公開コメント