プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

遅報 東京マラソン

今日はたくさんの方々に応援をいただきありがとうございました。


せっかく皆さんからパワーをいただいたのに、よい結果を出すことができませんでした。

後半が大失速の、3時間50分26秒くらいでのゴールでした。


応援してくださった皆さん、ボランティアの皆さんホントにどうもありがとうございました。


少し休んでまた出直したいと思います。
詳細レポはまた後日
スポンサーサイト

コメント

No title

後半大失速するぐらい、がんばったってことだよ!
強風&大寒波の東京マラソン。
十分すごいタイムだと思います。
お疲れ様でした!

No title

ずっとラップで見てたよ
女子の3.5は男子に比べてかなり難しいと思うけど
絶対に届くと思うので少し休んでまたがんばってね
お疲れ様でした。

No title

おつかれさまでした。後半どこか痛めちゃったのかな。一休みしてまた次に向けてがんばりましょう。サブ3.5は遠くないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京、お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
いやあ、すごいタイムですよ。
あの風の中、かなりキツかったと思います。

私は、ボランティアで参加させていただきましたが、
ランナーの数もそうだし、スタッフの数もそうだし、
応援の方々の数もそうだし、コースもそうだし、
すべてが桁違いで、すごい大会ですね、東京は。
ゆっくり休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒い中、お疲れさまでした。
狙っていたから悔しい気持ちのほうが大きいと思います。
まだ達成していない私が言うのもおこがましいけど
ponkoさんの実力だったら達成は遠くないです。
たくさん刺激をもらえました。
ゆっくり休んでくださいね。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございました!

◇iwatobiさん
どうもありがとうございました。
強風とは言っても走ってる途中はさほど感じませんでした。
あっ、
でも突風でキャップが吹き飛ばされてなくしちゃいましたけどね・・・。


◇ハンサムネコさん
応援ありがとうございました。
ラップ見ててくださったんですね。アリガトウございました。
今回は自分の弱さに負けました。
フルマラソンチョット怖いです。


◇新横の雅さん
どうもありがとうございます。
足の疲労が思ったよりも早く来てしまったのと、
途中で背中の痛み→吐き気にみまわれペースを守れなくなりました。
調整がうまく出来ないのも実力です。


◇鍵コメさん
お写真アリガトウございました。
そして応援ありがとうございました。
走り込んでいない私のようなランナーには3,5は
達成できないのかもしれません。
鍵コメさんのように月200kmを目標にしたのですが、
200km走ると故障します。


◇hideさん
ボランティアお疲れ様でした!
プラカード持った方はお見かけしましたが、
hideさんがいらっしゃると思っていませんでした。
わかっていたら探したのに~!
東京は確かに桁違いですね。
大舞台東京に圧倒されてしまいました。


◇鍵コメさん
鍵コメさんもお疲れ様でした。
色々なエイドがあったんですってね。
全く知りませんでした。
ダンナさんから何を食べたの?って聞かれたので
ガチで走ったから何も食べてないと言ったら
ガチ走り自体を全否定されました。複雑な心境です。


◇ほしこさん
ほしこさんも寒い中応援ありがとうございました。
アフターで色々お話できて楽しかったです。
本番に弱いヘタレな私は、
狙っていくとプレッシャーに負けてしまうようです。
そのあたりから自分自身を変えていかないと
達成できないかも・・・。
非公開コメント