プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

明日はいよいよ東京マラソン!

あっという間に東京マラソン前日になってしまいました。

昨日、東京マラソンEXPOに行きゼッケンをいただいた瞬間、
ホントに、ホントに東京マラソン走るんだ~!!と
改めて実感しました。
と、同時に、Aブロックスタート(陸連登録なので)の重みも感じてしまい、
若干複雑な心境にもなっています。

今回はつくばでの失敗を少しでも取り戻したい為、ガチで走ります。

なので明日のウェアはこれ!
DSC_0792_20130223145715.jpg

何か仮装や、目印になるものを・・・と思ったのですが、
ガチの為今回はこれで行きます。
目印代わりといってはナンですが、
カワイイ黒いコに可能な限りくっついて行こうと思っています。



沿道で応援してくださる皆さん、応援どうぞよろしくお願いします!


-----------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

東京マラソンで、ガチ、良いですね。
狙っているタイムで快走できますように。
うーぱぱさん応援企画で14km、17km地点で応援しますね。
風がまだ強いかもしれないので、念のため、カイロとか持っていった方が良いかも。

No title

お久しぶり~^^
当選おめでとうー(←今更・笑)
いつの間にかすっごく速くなっちゃって!!
明日頑張ってね♪
テレビの前で応援してますー☆

No title

いよいよ明日ですね!
いつもはスタートしたら一人で闘う感じですが、今回は一人じゃないから。くまもんもいるからね~。
今日はしっかり寝よう~♪

くまもんと一緒にがんばってください。
見つけますから。楽しみに待ってます。

No title

いよいよですね!
お互いドキドキしてるみたいですが(笑)
頑張って寝ましょうね☆

明日は私を気にせず くまもんと爆走しちゃってくださいね!!

ponkoちゃんの記録を楽しみにしてます♪
一緒にがんばろー(^▽^)ノ

No title

寒そうだけど、いい一日になるよ!
くまもんと走る42.195km。
楽しんで苦しんで、全力出し切っておいで~!

セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

いよいよですね。
頑張ってください。
ガチでも楽しむことを忘れずに。
そして、笑顔でゴールを。
栃木からテレビを通じて応援してます。

東京マラソンお疲れさまでした〜♪
実は練習失敗して少し落ち込んでたんですが、ハイタッチして貰って元気を貰いましたよ!!

昨年の板橋以来でしたね。
一瞬でしたが(笑)お会い出来て良かったです。
次は同じレースでお会いしたいですね〜(^o^)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇たのくるさん
寒い中応援どうもありがとうございました。
せっかく応援してくださったのに、すみませんでした。

◇まみ公さん
お久しぶり!
やっと当選したんだよ~♪
全くいい走りが出来なかったけど、東京マラソンは
ヤッパリすごかったです。
まみ公ちゃん、ママになったんだよね。
すごいなぁ。


◇きぐまさん
きぐまもんが一緒だったのに不甲斐ない走りをして
ごめんなさい。



◇アレキさん
寒い中応援ありがとうございました!
見つけてもらえてホントによかったです。
どうもありがとうございました。


◇てーいさん
お疲れ様でした!
セイラさん大人気だったね。
アクシデントもあったみたいだけど無事完走おめでとう!


◇iwatobiさん
寒さとかそういうことでなくて、
自分の弱さに負けました。
応援メールどうもありがとうございました。


◇あっちぃ7さん
ありがとうございました。
栃木からの応援はひしひしと感じていたのですが、
情けない結果になりました。


◇halloweenさん
寒い中応援ありがとうございました。
ハイタッチ、私もパワー頂きました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
非公開コメント