プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2013青梅マラソンレポ2☆ゴール~応援編

無事にゴールした後、陣地まで戻ります。
10kmのゴールは青梅市役所なので陣地までは1kmくらい。
普段なら陣地まで歩いて戻るんですけど、
ダウンジョグをかねてユルユルと走って戻りました。
だって早くみんなに会いたかったんだもん♪

陣地にもどると 30kmに参加される皆さんが勢ぞろい。
ご挨拶したり、10km走りましたのご報告をしました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、ホシヲさんがテントを持ってきてくれていて
着替え&荷物置き場に出来ました。ホシヲさん感謝~。助かりました♪

集合写真
P1070371_20130221001403.jpg
(本日の写真はる~ぷスポーツ&さぶろうスポーツ提供)

レース前の緊張感漂う皆さんの姿がカッコよかったです。
(走り終わった私はすっかりリラックスモード汗)

デジカメを忘れてしまったので、る~ぷさんのデジカメをお借りして30kmの応援へ。
とにかく足を冷やさないために、すごい重ね履きで防寒対策していきました。
 ①c3fitのあったかタイツ 
 ②リッタロッタの足元シマシマタイツ 
 ③レッグウオーマー(足首から太ももまで
そしてブーツを履く。この組合せ、最強に暖かかったです。


さぶろうさんとご一緒させて頂いて30kmのスタートを見送り、ごはん。

食べたのはカレーうどんと
IMG_0859.jpg

肉巻きこんにゃく
IMG_0863.jpg

どちらもとってもおいしい!


電車に乗って応援ポイントの二俣尾駅へ。
電車に乗ると、同じく10kmに出場されたジョギンガーさんと合流しました。
復路の辛い登りのところへ向かいます。

トップの柏原選手がキロ3分のペース通過するのと、
二俣尾駅に電車到着するのが同時くらいの計算だったので、到着するなりみんなダッシュで改札を出て行きます。
ギリギリ、駅の階段から柏原選手の通過を見届けました。ホント速い・・・。

る~ぷさんのデジカメ片手に応援していたのですが、
センスがないのと仲間探しに集中したのとでイマイチな写真ばかりでした(汗)
どんくさいので、写真が間に合わなかった方も・・・。ゴメンなさい!


青梅を走るなら30kmでと思っていましたが、
10km走って、おいしいもの食べて、応援。
こんな風に青梅マラソンを楽しむのもいいなぁと思いました。
どちらにするにしても来年も青梅マラソン出たいです。



ご一緒してくださった皆様、楽しい1日をどうもありがとうございました!
また、お会いできる時にはよろしくお願いします!



-----------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

改めてベスト更新おめでとうございます。
10キロも楽しそうですね。柏原くんの通過に間に合ってよかったですね。
二俣尾の応援ポイントを楽しみに走ってました。あそこは本当にベストポイントです。どうもありがとうございました。
今度は私が応援します!東京マラソン頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます!

レイさんありがとうございます(。´Д⊂)
東京が近づくにつれて、実はちょっとナーバスになってきてます。

レイさんの応援を楽しみに走ります。
よろしくお願いします!
非公開コメント