プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆青梅マラソン10km


走ってきました。青梅マラソン10km。

結果 43分39秒 (自己計測)


自己ベストを2分ちょっと更新できました♪ヽ(´▽`)/。



青梅マラソン、やっぱりいい大会です。
大会関係者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。

ご一緒してくださった皆さんもありがとうございました!

詳細レポはまた後ほど☆


-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ナイスラーーン♪
10kmで2分詰めるってすごいよ!
かなり寒かったと思います。
次の週末に向けて、ゆっくり鋭気を養ってください。

おつかれさまです。

PB更新おめでとうございます。
元のPBで同じくらいだったのかぁ。自分も故障を早く治して頑張るぞ。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
どうもありがとうです!
10kmレースはなかなか結果が出せなかったので
45分切れてホッとしました。
寒かったけれど、風はあまりなかったのでよかったです。
(土曜日みたいな強風じゃなくてよかった・・・)

ゆっくり休んで東京に備えます。


◇あっちぃ7さん
応援コメント、どうもありがとうございました!
同じくらいのPBだったのですね。(確かハーフも同じ位でしたっけ?)
足、早くよくなりますように!
非公開コメント

