プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

☆30km走の結果☆(2013.2.11)

先日、インフルエンザの為皇居でのロング走できなかったので、
3連休の最終日、
スペシャルペーサーのきぐまさんからお誘い頂いて、
30km走にチャレンジしてきました。

高熱は出なかったものの、インフルエンザで寝ていたカラダは、
やはり弱ってしまっていました。

3連休の初日に、
キロ5を切るペースで15kmくらい走ろうと思ったのですが、
チョット辛くて10kmで断念。
さらにゆるゆるのジョグで2km走り(自宅まで戻らないとなので仕方なく走った感じ。)
12kmで終了となってしまっていました。
なので、せっかくきぐまさんとご一緒させてもらうのに30km走れないかもしれない・・・と
不安もありました。


30km走の当日は、
アップ込みのゆっくり目のペースから入ってもらってキロ5分前後で30km。
ラップはこんな感じでした。

20130211-1.jpg
20130211-2.jpg


走り始めの朝は比較的暖かくて穏やかな天気でしたが、
徐々に強風の吹き荒れる天候になっていきました。
25km以降はペースダウン気味に。
それまで並走していてくれたきぐまさんが風除けになって走ってくれました。
どうもありがとうね



30kmの終了時で2時間30分40秒くらい。

病み上がりだから仕方がないと思いつつも、30km走りきれて少しだけホッとしました。

余裕がなく終わったので不安もあるけれど、
東京マラソン当日までうまく調整して楽しんで走れたらいいなぁと思ってます。


-------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい!☆
この前もすごいと思いましたけど、病み上がりでもこのペースで30キロ走れるんですから本番はさらにペース上がりますね☆
インフルエンザも早めに終わらせることができてよかったですね。

No title

強風の30km走、お疲れ様でした。
本調子じゃないのにすごいな~。
東京マラソン近付いてきたね!
いい感じに調子も上がってきてるし、楽しみですね~。

No title

お疲れさまでした~
相変わらずのへっぽこペーサーですみませぬ。
「気持ち悪い…。途中離脱するかも…」
とかぶつぶつ言いながら、ペース上げるのが遅くなってすみませぬ。
15kmくらいまで調子がのってこなくて…。

東京ではお互いに、体調・天候的にもっと快適に走れるといいですね~

病み上がりとは思えない30km走、すごいです。
東京マラソンへ向けて弾みがつきましたね。
おつかれさまでした。

え〜と、そういうつらくないやつのときに行きますよ、熊スポ(笑)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇レイさん
どうもありがとうございます!
一時はどうなるかと思いましたが、
きぐまさんのおかげもあり、どうにか無事に30km走できました。
走り込みが足りてないので30km以降、どうなるか不安もありますが、
いい走りができるようにがんばりたいと思います。


◇iwatobiさん
あと10日になっちゃったよ~!!
とりあえず30km走できたことはホッとしてます。
当日まであともうちょっと走って、疲労抜いていい状態で
挑めるようにしたいと思います♪


◇きぐまさん
お疲れ様でした!
ホントにどうもありがとうね。
きぐまさんはへっぽこじゃないよ。
つらいって言いながらも最後までペース上げてくれてホントに感謝です。
もっと早くペース上げちゃったら多分25km以降
もっとペース落としてたと思います。
東京まであとわずか。いいコンディションで走れるように
しっかり疲労抜きましょう!!


◇アレキさん
どうもありがとうございます!
きぐまさんのおかげで、どうにか30km走りきれました。
今回は熊スポの強風にヤラれましたよ。
いつもつらい30km走してるわけじゃないので(笑)
またくま練ご一緒してくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント