プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


約束の地へ …行けなかった話。

今日は皇居でロング走する予定でした。


が、昨晩から発熱…。



インフルエンザウィルスに負けました((+_+))。


熱は高くないので比較的元気ですが、
全力で眠って治します。



おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ。
(以上、お布団の中からの投稿でした。)


インフルエンザ撃退クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ・・・
「そこにあった」のがとうとう来ちゃいましたか
どうぞお大事に

ありゃりゃ

インフルエンザ撃退クリックやっておきました。これでもう大丈夫(笑)
お大事に(^^)

今日は残念でしたが、東京マラソンまでにはまだ時間があるし、先週一人30Kペース走を成功させていらっしゃるから考えようによってはついてますよ。
うん、ついてる。無理矢理でもついてる(笑)
ゆっくり休まれて早くよくなりますように。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇kazuさん
ご心配おかけしてます。
そこにあったヤツをもらっちゃいました。
もらわなくてもいいのに・・・。
でも、もう大丈夫だと思います。
熱は下がりました!



◇あっちぃ7さん
撃退クリックアリガトウございます!
おかげでよくなりました。
今回のインフルはあまり辛くなかったです、
ムリせずボチボチ行きます~。


◇アレキさん
実はフトンの中で先週30km走しといてよかったなぁ
と思っていたところです。
熱も下がったし、多分もう大丈夫そうです。
ご心配おかけしました。
非公開コメント

