プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

次のレース決めました!

秋のレースがのエントリーが始まっておりますが、
私はちょっぴり出遅れ感があり。。。


手賀沼エコマラソンとか
湘南国際マラソンとか
出てみたいけど・・・
などと迷っている間に
締め切り・・・絵文字名を入力してください


迷っていた理由は

①自分自身がハーフにするか10kmにするか迷っている。
 (ハーフを走る心構えがいまだに出来ていません)

②我家には
ピクニック班なるほのぼの軍団がいる。
 ↓コレ

画像 042-1


ピクニック班のことを考えると・・・

日帰り&私一人で電車で行ける場所(車であっても駐車場に困らない場所)

または
自宅から車でも行ける場所で、
(ダンナが)早起きしなくても行ける場所。
そして、チャッピーさんがのほほ~ん犬(チョコ)と出来る
公園などがある場所。

で、開催されるレースに出たいのです。


そんな中決めたのはこのレース

2009グリーンリボン・ランニング・フェスティバル

10km です。


ここなら、
出かける準備で早朝からダンナやチャッピーさんを起こさないですむ。
場所は国立競技場&神宮外苑。
なので一人でも行けるし
ピクニック班が同行しても
チャッピーさんがお散歩できる場所もある。

そんなわけで先ほどエントリーしましたピース


谷川真理さんのランニング教室もあるしね!
レースというよりも
イベントチックな感じもするけど
まずはもう1回ここで10km走ってみます。


その後は
地元の埼玉県で開催される
上尾シティーマラソン
さいたまシティーマラソン
などに出てみようかと思っている今日この頃です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


















スポンサーサイト

コメント

グリーンリボン、気になってました。
ただし駅伝のほう…。
でも駅伝だと一人1kmなんで、ないな、と思ってました。
10km参加でもいいですね。
参加費、安いし。

秋レースも早めに決めないといけないですね。
ああ、どうしよ。

関東のほうはあっという間にエントリーが締め切られちゃう大会が多いので、レース選びが大変ですね!
私はずっと、旦那と犬がレースに同行してくれてますが、ゴールを待ってる間大変だろうなぁ~と思います……。季節のいい時は、何か食べたりしながら適当に楽しんでるみたいですけど、この前のレースの時などは、かなり暑かったので、炎天下で待っていた旦那のほうが私より日焼けしてました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

■きぐまさん

グリーンリボン 一緒にでませんかi-237??参加費安いですし。
本格的なシーズンに入る前に走るにはいい機会かと。。。
でも駅伝で一人1kmって
ちょっとナイですよねi-232

コメントありがとうございます!

■雫さん
うちもダンナとワンコは
お弁当やオヤツを食べたりしながら
楽しんで待っててくれていますが
うちのダンナ休日の早起きがキライなもので
ちょっと申し訳ないなと思うのです。
快く「応援にいくよ」とは言ってくれていますが。。。

ダンナとワンコがゴールで待っててくれていると思うと心強いですから
出来れば同行してほしいですネ!

★ponkoさんこんばんは~^^
私もグリーンリボン、エントリーしちゃいました!!
レースってよりはイベントっぽい感じだし、ランニング教室もあったりしていたので、横浜マラソン前に1度経験するにはベストだ~!と思って。

私も時間的に家族で行けそうだし、子供たちも遊べそうだし、何よりも風船を飛ばすのに魅かれました^^
子どもたち喜びそう^^

エントリーしただけですっごくドキドキしてます~。
当日お互い頑張りましょうね~!

コメントありがとうございます!

■こにゃんさん
グリーンリボン エントリーしたんですね!
10月なんでまだ先な感じはしますけど、
初レースのイメージをつかむには
いいトレーニングになると思います。

お互いがんばりましょう
ではでは


非公開コメント