プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

すぐそこにある、インフルエンザの恐怖

実は、我が家に

なんと・・・

なんと、このタイミングで



インフルエンザ患者(おなかがぷーさんな、ダンナさん)がおります


高熱は出ていないものの、インフルエンザ検査で陽性反応。A型だってさ。



ああ・・・。
やばい。

数年前にも、インフルぷーからもらっちゃったことがあるので
今年は丁重にお断りしております。

月曜日に帰宅してみると、ぷーはなぜか インフルぷーのくせにマスクを着用せず、
私がマスクを着用して過ごすというおかしな事態に
さすがにチョットおかしいでしょ!!ということでマスク着用命令を出しました。


自宅が危険地帯というなんとも安心できない生活


こわいよぉ・・・。




インフルエンザ撃退クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわぁ、たいへんだ~(・・;)

このマラソンシーズンど真ん中に....
うつらないことを祈ってます。
しかし、★ponkoさんがマスクをする状況とは(笑) いや笑い事じゃないっすね。旦那さん、お大事に。

実は私も勝田1週間前に次男がインフルになり、別室に隔離して事なきを得ました。
うがいと手洗い、タオルも別々で患者が触った所に触れた時は、すぐ手洗い等、気を付ければ大丈夫でした。
熱が下がっても丸2日間は感染リスクがあるそうです。
お大事に

No title

感染しないように気を付けてください!!
旦那様は申し訳ないけど隔離ですね。
ぽんこさんも感染しないようにきっちり予防&体力をつけておいてくださいまし。

旦那様、お大事に。

No title

インフルエンザA型に感染しちゃいました。
周りが次々と感染してたので、ヤバイと思ってました。
東京マラソン、危うくなりました・・・

気をつけて下さいね!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇あっちぃ7さん
この時期は風邪をひきやすいんですけど
今年は絶対ダメなのですよ。
この記事かいた日から毎日自宅ではマスク生活です。
うつっていないことを願います。



◇たのくるさん
なんと!たのくるさんのご子息もインフルでしたか!
隔離しようと思ったのですが、
リビングと寝室は既に手遅れで、仕方なくマスク生活を送っています。
ダンナさんは実家に帰っていいよといってくれたのですが、
私の両親は高齢なのでやめておきました。
熱は昨日下がったようなので、後数日は気をつけて生活します、


◇きぐまさん
おかげさまで、ダンナさんも熱が下がりました。
今回はあまり高熱が出なくて、食欲も激減せずにすんだので
回復も早そうです。
感染しないようにしばらくはマスク生活続けます。

ほんと、気をつけないとね。。。



◇スギヤマさん
スギヤマさんもA型なんですね(泣)
感染してしまったと聞き驚きましたが、
今このタイミングならまだ大丈夫です!
私も感染しているなら、今すぐにでも発症してほしいです。

スギヤマさんお大事になさってくださいね。
非公開コメント