プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

マイコースシリーズ~アレキさん編~☆2(完結)

マイコースのレポ続きをお届けします。


アレキさん宅まで車で移動し、スタート地点まで行きます。
ゆっくりジョグでアレキさんのマイコースをみんなでワイワイと走って行きます。
RIMG0002.jpg

関東平野に位置する場所なのでコースのほとんどは平地。
けれども一応、微妙なアップダウンはあります(窪みともいう笑)。
お話しながらしばらく走ると、荒川を渡る橋にさしかかります。

RIMG0009.jpg

いいお天気の青空に富士山が見えました。

実はわたし、このあたりは車で通ったことがあります。自分の足で走ったことはないけれど、
そんな場所を楽しい仲間と一緒にワイワイと走れるってすごく不思議な気分だったし、
ワクワクしちゃいました

そうこうしているうちに折り返し地点へ到着。

折り返し地点の直ぐ近くにあるお宅の方から何やら視線を感じます。
DSC_0770.jpg

きぐまさんがヨシヨシなでなでして、「じゃあね♪」というと

まってよ~。
もっと遊んでよ~。
DSC_0771.jpg

と、腕をつかんでペロペロしてくるわんこちゃん。
チョット後ろ髪ひかれる思いでバイバイしてきました。
(またわんこに会いに行きたい)


その後、アレキさんに美味しいいちごをご馳走になりました。
IMG_0787.jpg

RIMG0013.jpg


いちごに群がる大人たち(笑)
IMG_0789.jpg

いちごエイドで栄養補給中
DSC_0774.jpg


甘いいちごで満たされた後は走ってきた道を戻って行きます。

RIMG0014.jpg


2011年つくばマラソン再びの並走。
RIMG0015.jpg


016.jpg


ゴール前に最近できたという道路へ行って坂道ダッシュ。
このあたりはなかなか坂道トレーニングができる場所は少ないのですよ。
上りも下りもみんな終始笑顔です
IMG_0792.jpg


022.jpg


ゴールへ向かって走る。
CAAA82GT.jpg
(ヒカリがイイ感じの写真♪)


トータル16.5km走りました。


初参加のマイコースシリーズ。ほんと楽しかったです。
お楽しみのアフターは都合で参加できず残念だったけど、
皆さんと一緒に走れてほんとに良かったです。

アレキさん、さぶろうさん、たのくるさん、きぐまさん
どうもありがとうございました。
また遊んでくださいね


-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

先週末はありがとうございました。
わんこ、超かわいかったですね。鎖をもっと長くしてあげたい…。

車だとあっという間に通り過ぎちゃって、じっくり風景みませんでしたけど、穏やかでいい道でしたね。
新たなはっけーん。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
あのわんこ、ほんとに鎖長くしてあげたい。
気になるのでまた見に行こうと思ってます。
走ったことない道を走るとホントに新鮮。
いつも走る方向がワンパターン化してるので
新規開拓してみようと思いました♪
非公開コメント