プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


マイコースシリーズ~アレキさん編~☆1

ブログ村の人気イベント。
マイコースシリーズ アレキさん編に参加してきました。

初サブ4の戦友、さぶろうさんがはるばる埼玉まで来ていただけるということで
告知記事を読んだときから、ドタ参しちゃお♪ と思ってました。

前日の「夢のようなくま練」でアレキさんにお会いできたので参加表明。
これまでも一度行ってみたかったんですけど都合がつかなかったんです。

でも「さぶろうさんをビックリさせちゃおう」ということで
さぶろうさんには連絡せず、突然集合場所にきぐまさんと一緒に現れてみました。
ビックリしましたよね(笑)


参加メンバーは ホストであるアレキさん、さぶろうさん、たのくるさん、きぐまさん、私。

20130122-1.jpg



 
ちょっと時間がなくなったので、次回につづく→

-----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

うん、ビックリした。
と同時に、アレキさんに感じていたジェラシーが収まりました。(笑)

コメントありがとうございます。

◇さぶろうさん
あ、すみません。
なんかコメント催促したみたいな記事書いちゃってますね(汗)。

ジェラシー収まってよかったです~♪

ホント土日連続で遊んでいただきありがとうございました。
まさに夢のような〜でした(笑)
マイコースレポ、合わせて読むとおもしろいので楽しみにしています。

コメントありがとうございます!

◇アレキさん
こちらこそどうもありがとうございました。
夢のような週末だ ですね♪

マイコースレポこれよりアップしますので
続きお楽しみに~☆

No title

アレキさんスペシャルな週末でしたね。
お疲れ様でした。
続き楽しみにしております♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん

ほんと、アレキさんスペシャルの楽しい週末でした。
今度はiwatobiさんも一緒だと
もっと楽しいのに・・・
非公開コメント

