プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

夢のようなくま練だ

昨日の土曜日。
きぐまさんが大阪国際の調整でビルドアップ系のペース走をするので、
いかがですか?とお誘いをいただいたのでご一緒させていただきました。

メニューは、5kmごとに 4分40秒 → 4分30秒 → 4分20秒 計15km。

最後の5kmで4分20秒はハードル高そうなので 10kmまでの
4分40秒 → 4分30秒 をご一緒させていただきました。
ペース走は一人だと辛いので、とても助かります。
練習場所は熊スポね



熊スポにいってみると、アレキさんにお会いしました。

アレキさんはくま練デビューということで最初の1周をご一緒させていただきながらアップ。

その後きぐまさんのペース走にアレキさんと私でそれぞれ決めた距離をついて行きました。

私は、ココロが折れそうになりながらも、きぐまさんに励ましてもらって
当初の予定通り 4分40秒 → 4分30秒 で5kmづつのビルドアップしました。

ちょっとがんばったのでガーミンのラップを載せたいところですが、

どうやら、先日ガーミンがフリーズしてリセットした際に設定を変えてしまったらしく、
1kmごとのラップが残ってないです。ガッカリ・・・


練習後は 公園内の くまどん にて3人でランチ。
カレーうどん(小)をいただきました。
(小)と言っても普通盛りくらいの量なんですよ~。

色々とワイワイお話しながら楽しい時間を過ごしました。


いい練習もできたし、楽しかったし、ランニング仲間ってやっぱりいいなぁ(^-^)。
またご一緒して下さいね!♪ヽ(´▽`)/




---------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

コラボ記事ですね、お疲れさまでした!
くま練楽しそうです。ご近所同志でこういう練習ができる環境っていいですね。
カレーうどん食べたいです。私なら普通盛りになりそうですが(笑)

おつかれさまでした。
とても楽しく、またいい練習ができました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
それにしても速い。すごかったです(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした。
ちなみに10kmの通過タイムをお知らせしておくと、45分21秒でした。
ラップが安定せずに、ぽんこさんに負荷をかけてしまったかもしれませぬ。
申し訳ありませぬ…。

ほんとに

夢のようなくま練ですね(笑)
さすが関東北のランナーの聖地。

質の高い練習でいいなぁ。とても一人じゃできない。10kmの通過も自分のベストと大して変わらないし(汗)
おつかれさまでした。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇san-anさん
くま練、楽しいですよ~。きぐまさんのおかげで
いい練習させてもらってます。
この日はアレキさんにもお会いできてホントにいい1日でした。
san-anさんはカレーうどんプラスにチャレンジしてほしいです。
どんぶり内は 上からカレーうどん(並)→ 玉子焼き → ごはん
となってるらしいです。


◇アレキさん
お疲れ様でした!
私もお会いできてとても楽しかったです。
また一緒にくま練しましょう!
あっ いちごランでもいいですよ~。



◇きぐまさん
ペーサーどうもありがとうございました!
10kmの通過タイム聞こうと思って忘れてました。
どうもアリガトネ。
ちなみにラップが安定していなくても
負担ではなく修行なのです。
1人でもがんばるけど、また時には引っぱってくだされ。
よろしくです~。


◇あっちぃ7さん
そうなんですよ。ほんとに、夢のようなくま練。
国際ランナーさんがペーサーで
人気ブロガーさんとの練習。
贅沢すぎるかもですね。

私は恵まれてるなぁ
非公開コメント