プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

高根沢ハーフのレポを書こうとしたら・・・

ラップが消えました

ガーミンが「今日は働きたくないもんね~ψ(`∇´)ψ」といって
フリーズしました。


もう!!! 

プンプン!!  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ショックだ・・・



詳細レポはまた後日。


(野生のカンと腹時計で怪しい記憶のラップを思い出すしかないな・・・)




-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

残念でしたね。。。
ガーミンは風邪でもひいたのかな?
ponkoちゃん、移した?(笑)

しかし レポ楽しみにしてますよぉ~
頑張れ~(^▽^)ノ

ガーミンに復元ソフト使えないのだろうか?
それか、新しいの買っちゃう?(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ラップ消えるとショックだよね~。
気を取り直して、腹時計レポ、期待しております♪

ショック!!

せっかくのPB更新のラップがぁ(T_T)
まさか、自分の失敗癖が移っちゃったとか(汗)
そうじゃないことを祈ってます。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます。

◇てーいさん
私の風邪、ガーミンに感染ったのかなぁ?
過去にも大事なラップ消されたことあるけど・・・。
ちょいと様子みて、言うこと聞かなくなったら
次のコ考えないとね。


◇きぐまさん
復元ソフトかぁ。

うちのガーミンは前科ありだし、
今年の夏で丸3年だからヤッパリそろそろ寿命なのかもね。
とりあえず、シーズン真っ盛りだからもうちょっとがんばってほしいところ♪。


◇iwatobiさん
ショックです(泣)
でも、初サブ4のラップが消えたときの方がショックだったなぁ。
あの時はさぶろうさんがいてくれたので
何となくラップわかりましたけど。
腹時計レポ次回お届けします~☆


◇あっちぃ7さん
あっちぃさん失敗癖あるんですか?。
私のガーミン、前科3犯なんであっちいさんのが移った訳じゃないです♪
時々調子悪いこともあるので、大事に使いたいと思います。
ラップは腹時計で復元中です(笑)
非公開コメント