プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報★高根沢町元気あっぷハーフマラソン大会

走ってきました。高根沢町元気あっぷハーフマラソン。


結果 1時間38分31秒(自己計測)

20秒だけ自己ベスト更新しました。

風もなく、走りやすい気候でしたが、あまり良い走りができず、なんだかずっと苦しいレースになりました。

初めて出場した大会ですが、混みあうこともなく、穏やかないい大会でした。
大会関係者の皆さん、どうもありがとうございました。


詳細レポはまたのちほど~☆

-----------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

自己ベスト更新おめでとーー。
苦しいレースでも、最後まで頑張れた感じかな?
お疲れ様でした!
詳細レポを楽しみにしています。

No title

自己ベスト、おめでとうございます!
最近、連続で自己ベストを更新されているのに、あまり喜ばず、常に課題を見つける姿勢はすごいです。
これからも成長目指して頑張りましょう!

おー、速報が出てる

ponkoさんも、きぐまさんも仕事が速い~(^^)b
遠い所、おつかれさまでした。
PB更新だったのですね。おめでとうございます。気付かずすみません(^;;
お会いできてよかったです。
詳細レポ楽しみに待ってま~す

No title

多分初コメントかもしれません。
numaです(旧姓三升)。
ponkoさん、高根沢に出てらしたんですね。
あっちぃ7さんのブログで知りました。
しかも私のすぐ近くを走ってらしたようで。
お会いしたかったです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
どうもありがとうございます!
がんばれたといえば
がんばれましたが、
最後、競技場内に入ってもトラック1周と4分の1・・・。
つらいだろうねぇ と思ってましたが、案の定辛い。。。
ココロ折れそうでした。

応援メールアリガトウございました☆


◇きぐまさん
お疲れ様でした~☆
ご一緒してもらえて、ほんと良かったです。
いろいろ楽しい大会だった(笑)
満足しちゃったら記録更新が停滞しちゃうと思うんですよ。
だからまたこれからもがんばるよ~ん♪


◇あっちぃ7さん
応援どうもありがとうございました。
途中、あっちぃさんに気づいたのですが、
ほんとに余裕がなくて声かけることができませんでした。
スミマセン。。。

またどこかでご一緒できるといいですね♪


◇numaさん
コメントありがとうございます!はじめましてです。
旧姓をきぐまさんのブログで拝見したことがあります♪
numaさんも高根沢、走られてたんですね。
多分、途中どこかでnumaさんに抜かれたと思われます。
後半グタグタで・・・。
ご一緒できてたら一緒に走りたかったです。
また次の機会でお会いしましょう。
非公開コメント