プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


2日連続のくま練

1月5日 土曜日。
る~ちゃんずのみんなで練習会してきました。
メンバーは る~ぷさん きぐまさん てーいさん と私の4人。
20130109-1.jpg


場所は 熊谷スポーツ文化公園。
わざわざ、埼玉の北の方までる~ぷさんとてーいさんに来ていただきました。
遠いところどうもアリガトです。

私はというと、
年末からひいてた風邪を悪化させて、前日の夜、喉どころか肺まで痛くなる始末(泣)。
幸い熱は出ず、みんなに会いたいのでマスク装着で出かけました。
走らないつもりでしたが、
みんなに会って話してたら元気が出てきたので1周だけ走りました。
20130109-2.jpg
(ランナーの中に走らない格好の人が1人の図)

ホントはねぇ、30km走とか
きぐまさんに引っぱってもらってペース走とかしたかったんですけど。残念。

実は、この日、連続くま錬の2日目でした。
前日に、熊谷を通り越した場所で用事があったのでその帰りに 1人くま練。
12月にくま練したときに、コースの一部が補修工事中で通れない場所が数箇所あったので
偵察してきました。
工事は終了しており、全面走行可能でした。走ったのは2周で9kmちょっと。
あえて10kmにしなかったのは翌日にガッツリ走れると思ってたからでした。



みんなに風邪を感染してしまったら申し訳ないなぁと思いつつも
ヤッパリ楽しい1日でした。行けてよかった。
みんなどうもアリガト~。今年もまた遊んでネ☆


-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪は治りましたか?
もう元気になったかな。
みんなと一緒に走ると元気が出るよね~。

No title

くま練お疲れ様でした~。
風邪は治ったのかな?
体調良くないのに運転してもらったり
案内してもらったりとありがとね。
また練習会やりましょう~(^o^

No title

体調悪い中、来てくださってありがとうございました。
コンディションを整え続けるのってむずかしいですね。

無理しすぎないで…でも目標に向かって程よく無理して頑張りましょう!

コメントありがとうございます!

◇鍵コメさま
はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
熊谷はいいところですよ。ただ、冬は強風で寒く夏は異常に暑い日が
多いのですけど(汗)。

日曜日の件、交通情報などありがとうございます。
地元レースでDNSは辛いですよねv-409
私は風邪はまだ残っているのですが、ベストを尽くせるように
がんばろうと思います。


◇iwatobiさん
風邪だいぶ良くなりました。
チョットまだ完璧じゃないところが残念なんですけどね。
でも元気♪

iwatobiさんとも遊びたいよ~。


◇る~ぷさん
お疲れ様でした。遠くまでどうもアリガトウございました。
風邪引いてても、みんなと会えて、ごはんもたくさん食べたので
もう大丈夫です。

今年もたくさん遊んでください~☆


◇きぐまさん
ほんと、コンディション整え続けるのは難しい・・・。
実は12月から、若干だけどモチベーション下がり気味だったんですよ。
気持ちも緩んでたんで風邪ひいたんだと思います。

でもね、ヤッパリみんなと会えると走る意欲がわきます。
程よくムリしてがんばるマス!
非公開コメント

