プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


朝RUNしてみました

ここ数日 夕方になると雨降り涙
前回ランニングしてから
中4日空いてしまっていたので今日は帰宅Runをと思っていたのですが、
天気予報の降水確率・・・
18時以降が 80%jumee☆faceA76

なので今朝はちょっと気になっていた朝Runしてみましたダッシュ

早起きに相当弱い私ですが、
朝5時45分に起床

なんだか今日は目覚めもいい。
そして雨も降ってない!


お試し気分で朝Runだったので
ゆっくりのんびり
4.6㎞(27分11秒で)走ってきました。


昔から目覚めが悪い私にとっては
朝Runってきちんと走れるんだろうか苦笑い
と思っていたのですが、
気持ちよく走ることができました。

仕事に来てからも
朝走ったせいか
いつもより頭がすっきりとしている気がして
これはいいかも♪って感じがしてます。

毎日早起き辛いので、
天気予報見ながら
朝Runと帰宅Runをうまく組み合わせて
トレーニングしたいと思ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

おお!^^
頑張ってますね♪

朝のランは気持ちいいですよね~!
私も少しの間してましたが ずるずるとやめてしまいました(笑)

時間を上手に使ってるponkoさん
私の励みになります☆

凄い!がんばっていますね!

朝ランしたことがないです。
本当、ギリギリまで寝ています^^;;;;
つめの垢煎じて飲ませてください><

こんばんは!
朝Runお疲れさまでしたー。

私も朝Run好きですよ♪
朝ご飯がとっても美味しいし、
何よりその日のトレーニングが終わっているので
一日とても気楽です。

時間が決まっているのであまり長くは走れないことと
お昼すぎくらいに激しく眠くなるのが欠点・・でしょうか。

朝ラン、お疲れ様です!
夜よりも、朝のほうがやっぱりさわやかですよね~。
生き物たちも活動を始める、みたいな生命感もあるし。

ちなみに私は毎日4時50分起床です。
これ以上の早起き&朝ランは…、キツイです。

コメントありがとうございます!

■まろん♪さん

さすがに中4日空いてしまって
しかも夕方から雨かと思うと
朝RUNせずにはいられませんでした。

っていうより、
最近 早朝とりあえず目が覚めちゃうことが多いんです。
だからちょうどいいかと。

でも毎日は無理なので
走りたいと思ったときに
朝RUNします☆



コメントありがとうございます!

■ひなた。さん

私もギリギリまで寝ている派です。
(普段の私は相当ひどいんですよi-229

でも、金、土、日、月曜日と走らなかったので
ちょっとヤバいと思い朝RUNしてみました。
ちょうど目が覚めたのでね♪。


コメントありがとうございます!

■かたりなさん

皆さん朝RUNされてるんですね♪
確かに時間が限られていますが、
朝のさわやかな空気を感じることができるのでリフレッシュできますね。

幸い昨日は仕事中に眠くなりませんでしたが、夜はいつもより早く眠くなってしまいました。

コメントありがとうございます!

■きぐまさん

きぐまさんすごい早起きですね!
スゴイ!!

「生き物たちも活動を始める、みたいな生命感」
確かに感じます!。
そう思うと朝RUNはとっても魅力的です。
私ももう少し頑張ろうかと思ってます☆
非公開コメント

