プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報★元旦初走り 多摩川堤マラソン

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。


さて、毎年恒例の多摩川元旦マラソン10kmの部、今年も走ってきました。


結果

46分10秒 年代別2位

一応、レースでは自己ベストですが、
目標や、別のレースの通過タイムからすればまたまだ…(>_<)。
なんといっても練習不足すぎるし、
年末の不摂生や自己管理出来てないために風邪気味だったり(のど痛い)、体重増加してたりと、反省しながらのレースとなりました。

大会自体は毎年のことなからスタッフの皆さんがあたたかくてよい大会でした。どうもありかとうございました


遠征中につき、詳細レポはまた後程です。



----------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ぽんこ姉様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

初走り&初レースお疲れ様でした。
自己ベストでも反省点を見出す謙虚さはさすがです。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

No title

あけましておめでとうございます。
元旦から二位入賞とは、最初から飛ばしますね。
それでも満足していないところが偉いです。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうです(^▽^)ノ
去年は大変お世話になりました~

それにしても、新年早々ベストタイムとは
今年も良い年になりそうですね☆
お疲れ様でした♪

今年もどうぞ宜しくねん(^-^)

No title

明けましておめでとうございます!
そして、自己ベスト&入賞おめでとうございます。
より上を目指してぐいぐいレベルアップですね。

今年の更なる飛躍をアツく応援します。
今年もヨロシクね~♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
きぐまちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくね~♪
もうちょっとね、いいタイムで走りたかったのよ。
でもねぇ・・・。年末ちょいとやらかしてしまって
追い込むことすらできなかったんですよ。ホントに反省・・・。

でもね、今年ももうちょっとがんばってみるよ。
一緒にがんばろうね~。


◇たのくるさん
あけましておめでとうございます。
2位とは言っても、お姉さま達のほうが速いんですよ。
年末、レースを控えたランナーらしからぬ暴飲・・・。
皆さまに叱られるような情況になりました。
だから、またがんばります!
コチラこそ今年もよろしくお願い致します。


◇てーいさん
あけましておめでとうございます!
コチラこそお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

もうチョットいいタイムで走りたかったんですけど
12月30日の夜、呑まれちゃいました。
反省・・・



◇iwatobiさん
あけましておめでとうございます!

自己ベストだけど自己ベストではないようなものです。
反省・・・。
iwatobiさんの復活、私も応援してます!
今年もよろしくお願い致します。
非公開コメント