プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


青梅マラソンのBEAMSコラボT

ネタがないわけじゃないんですが、
またまたお久しぶりになってしまいました。
寒いですがぼちぼちやっとります。

先日のことになりますが、楽しみにしていた、アレが届きました。


実は私、青梅マラソンにエントリーしてます。(10kmですけど)。
エントリーした理由は、東京マラソンへの調整
というのは口実で、ホントの理由はコレがほしかったんですよ。

20121227-4.jpg


青梅マラソンのBEAMSコラボT。

今年、初めて青梅マラソンに出場したときに、ちらほら見かけたコラボT。

前回は グレー×さし色にピンクがとてもかわいくて(実は色の組合せとしては好きだったりする)
いいな~と思ってたんですが、エントリー前に今回のバージョンをみて渋さがいいなと。

しかもね、手足の短いダックス体形の私には最適な8部袖。
意外とこの中途半端な袖丈がよかったりするのです。

東京マラソンに当選すると思ってなかったので、30kmでコラボTつきでエントリーしようと思ってたんです。
が、予想外の東京マラソン当選。
コラボTも諦めたんですが、10kmなら調整にいいだろうと思いコラボT付きでエントリーしちゃいました。

袖口にはこんなプリントも。
20121227-3.jpg


多分こんなコーディネートで走ります。
20121227-2.jpg
(ウェア決めるのちょっと早すぎ・・・





青梅の前にもいくつかレース入れてますが、そのことはまた別の機会に。
(速報になるかもしれないけど♪)



---------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

私も青梅出ます! 何かの間違いで30キロだけど。。。
こんなに可愛いコラボTのこと知っていたら
申し込めばよかった(泣)
別に申し込むのですよね、あ~エントリーしたのに勿体ないことした(>_<)
ぽんこさんのウエアが早々とわかったので、当日探しやすいですね♪

No title

コラボT、いいですね!
普通に着てもかっこカワイイですね。

私も青梅申し込めばよかったなぁ。
30kmペース走にいいタイミングだったのに。

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
やった~!青梅で会えますね♪
コラボT、好評みたいなので
今後もあるんじゃないかと思います。
次もかわいかったら買ってしまうかも…(^-^)v


◇iwatobi さん
いかにもランウェア!って感じすぎないところも
いいですよね♪
30km走に青梅、いいですよ。楽しく走れるし。
次回一緒に出ましょう~!
非公開コメント

