プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今日の練習☆ご褒美はペコちゃんのクリーム生どら

ネタもないのでまたまた今日の練習など。

流行に乗ってインターバルを!といきたいところでしたが、
1人インターバルはチョット・・・(汗)

あまりスピードを出すのは不安だったりするし、
基本はジョグ(ゆっくり)がコレまでのトレーニングだった私にとっては
キロ5分を切るペースは決して速くないんだ 
と、意識もカラダも慣らすことのほうがいい気がするので今日も速めを意識してジョグってきました。

アップジョグ  2km  km/5分20秒 
速めジョグ   8km  km/4分51秒
ダウンジョグ  3km  km/5分10秒
  プラスα   1km  km/4分38秒

ダウンジョグの途中、少し前に不二家がオープンして
以前から気になっていたのでちょいと寄ってみることに。

所持金は300円(大抵飲み物買える位しか持ってない。)。
小腹が空いていたので
20121216-1

美味しそうだったぺこちゃんのクリーム生どらを購入
(ペコちゃん横になっちゃったけど・・・)


ルンルン気分で自宅まで走って帰りましたとさ
(最後の1kmは生どら効果です。)



--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

良いペースで練習してるね。
フルマラソンのペースよりちょい速めを意識して練習すると
どんどん速くなれるような気がする。

最近は不二家さんのケーキバイキングに行きたくて仕方ないです(笑

1人インターバル無理なら、と言いかけてタイム違い過ぎて無理!と思いました(笑)
私も気になってました。セブンのあとのとこですよね?(笑)
今度行ってみよう。

No title

ぺこちゃんらぶ。
私はペコちゃんのほっぺが好きです♪

練習内容より、食べ物の方に食いつくワタクシ。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。


◇る~ぷさん
いいペースですか♪ありがとうございます♪
このくらいのペースで楽に走れるようになりたいので
しばらくはコレで行こうと思ってます。
不二家さんのバイキング おいしそー


◇アレキさん
そうそう、セブンだったところです。
屋根にペコちゃんとポコちゃんが乗ってるあそこですよ。
アレキさんもインターバルされてますよね。
すごいなぁ・・・ ひとりインターバル。


◇iwatobiさん
新しくできた不二家さん、ぺこちゃんグッズがたくさん置いてあって
かわいいお店でしたよ。
ペコちゃんのほっぺもありましたが、イロイロな種類の味がありすぎて
迷った挙句生ドラにしました。
なんか21:30まで営業してるみたいなんで
夜ランの途中で寄ってしまいそうでコワイ汗
非公開コメント