プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今日の練習☆2012.12.13

少し前に、とある人から練習メニューをブログに書いみたらどうか。
といわれたので、書いてみることにします。


つくばの後、アキレス腱の状態はまあまあですが、
他にちょっとイマイチなところが出てきてしまい、
ひどくなる前に少し練習を控え目にしたほうがいいと整骨院の先生にいわれているので、
練習をかなり抑えています。
もうだいぶ練習は控えているし、少しだけ走ってみることに。

ゆるジョグのつもりで走り始めましたが、脚は大丈夫そうなので
少しだけ速めに走ってみました。

20121213-1.jpg

仕事の後、車や自転車が比較的多い時間帯に職場周辺の路上を走ったので
いまいちペースが一定ではありませんが、一応2km すぎから4分50秒を目安に。
最後は少しだけペースアップして終了。



たまにはこんな真面目記事もアップしてみようと思います。


------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント