プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

勝負ネイルとハンドマスク♪

写真だけとってアップするの忘れてたんですけど
恒例なのでチョットだけ。


つくばマラソン用のネイル~☆

20121210-3.jpg

今回はシンプルに控えめにキラキラしました~。

手が荒れていて、ネイルしてもイマイチな感じだったので
前日に初挑戦のコレ使ってみました。
20121210-2.jpg
ピュアスマイル ハンドマスク

そう、手のシートマスクです。

実際コンナ感じで装着します。

画像 001

ビニールの手袋の中に潤いたっぷりの手袋状のシートが。

10分~15分くらい装着したままマッサージなどすると、
あらビックリ、手のシワが消えて超しっとり、そして色白に~


寒さが厳しく手荒れのひどくなるこの時期、週1~2回パックするだけでも結構違うと思うので
継続していこうと思います~♪


ランナー女子はお肌のお手入れも大事ですよね~



----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

つくばでぽんこさんのネイル見逃しました~!
そんなキラキラだったなんて。

私の手は、がさがさ荒れ荒れで恥ずかしいです。
女子たるもの指先までお手入れしてないと失格ですね。
参考になりました♪

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
こっそりキラキラさせてたので、目立たなかったと思います。
次にいっちさんにお会いできそうなときは
またキラキラさせときますね。

私の場合、手が荒れすぎて流血するもので・・・。
今年は急に冬になってしまったのでとくにひどくて。
既に手遅れ気味ですが、チョットだけケアしてます。
真冬が怖いです。痛いんですもの(泣)
非公開コメント