プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

愉快な忘年会☆

先日、あこちゃんが幹事の忘年会に行ってきました。


新宿に向かいながらも無事にお店までたどり着けるのか不安・・・。
だっていろんなつぶやきが飛び交っるんだもの。
時間はギリギリだったけどてーい姉さまにお願いして、る~ぷさんたちと合流させてもらいました。

というのもつかの間で、
あと少しのところで女子のみんなは、る~ぷさんとイタさんとはぐれるというオチ。
(青いの着てないからわからなかった笑)


お店では、すきやきとしゃぶしゃぶの食べ放題
20121208-6

お肉たくさん食べました。

2012-12-06+忘年会+005




プレゼント交換もして
20121208-5.jpg

メッセージカード付きでした。てーいさんどうもありがとです♪



練習会やレースで会うといつもみんなジャージですが、
忘年会メインだとみんないつもと違う感じで
女子はみんなオシャレでかわいく、男性もみなさん素敵でした♪
たまにはコンナ感じでみんなに会えるのも新鮮だな~と思いました。

ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました♪
幹事のあこちゃんお疲れ様でした。

また遊んで下さいね~☆


------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ponkoちゃんが私のプレゼントを取ったとき、ホントびっくりした☆

楽しかったねぇ(*´▽`*)
また集まれると良いね♪

遠くまでお疲れちゃんでした(^ω^)
また遊んでねぇ♥

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
楽しかったねぇ忘年会。
いつもと違う雰囲気のてーい姉さんかわいかったです♪

プレゼント、どちらもとっても実用的。
大切に使わせていただきますね。

また遊んで下さいね~v-238
非公開コメント