プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


加須こいのぼりマラソンレポ☆2

ちょいと時間が経ち過ぎてしまいましたが、加須こいのぼりマラソンレポの続き~。



走り終わった後、10kmに出場しているきぐまさんの応援へ。
きぐまさんは
めちゃくちゃいい記録で戻ってきました。
あの走りシビれました!ゴールしたきぐまさんの所にいくまでに
何度すごいすごいを連呼したかわからないくらい、私まで興奮しちゃいました。


その後、表彰式。
ちょいと計測にアクシデントがあって、2位から1位に繰り上げになりました。
いやいや。ビックリです。
20121204-5.jpg

表彰式が終わって、てーいさんときぐまさんの所に戻るとお二人が泣いてる・・・。
足が短くて表彰台からやっと降りる姿があまりにも不憫で泣いているのかと思ったら

「こんなに大きくなって・・・。おめでとう。」と。

うれしいときにも泣いてくれる仲間がいるってホント素晴しい。
ほんとにどうもありがとう。

みんなで記念撮影。
20121204-6.jpg


この写真をとった後、走る事とは全く関係ないことでテンションが上がることに。
撤収準備で更衣室に行く途中、地元の出店ブースがありました。
こいのぼりやさんのテントの前で
何やら赤い物体発見。

よ~くみると・・・
20121208-2.jpg


きゃ~~~!! カープTシャツじゃないか!!!
しかも、私が一番応援している大竹投手のコラボT。

鯉つながりでカープグッズを作っているらしいです。ちなみに球団公認グッズ。
初めてみたよ~寛くんTシャツ。
迷わずお買い上げです。

お店のおじさんと
今シーズンの反省会&来年もお互いがんばって応援することを約束してお店を後にしました。



その後、いつものうどん屋さんでランチ。
実はうどんよりおそばの方が好きだったりするので、今年はまいたけ天そばを食べました。
温かくっておいしい~。

会場でいただいたとん汁も温かくておいしかったなぁ~。
走った後のあったか汁は 癒されますよね。



というわけで、なんだかとても楽しい1日をすごしたという加須のレポでした。


温かくて、楽しい大会なのでまた来年も出場したいと思います。


-----------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト

コメント

No title

一緒に喜んでくれる仲間がいるのはいいですよね。
それにしても表彰台に上がったことよりも、大竹Tシャツ見つけたときのほうが数段嬉しそうに感じます(笑)
カムバック賞。がんばった。
来年のカープは期待できそうです。って毎年言ってるけど(涙)

No title

ぽんこさん、おめでとうございます!!!
すご~い、優勝なんて素敵すぎる(^^)
表彰台よりTシャツの方がテンション高いぽんこさんも素敵です(笑)
次のレースも期待できそうですね☆

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇アレキさん
あ、バレました?
寛くんTシャツでめちゃくちゃ喜んだの。
だって、まさか加須で見つけると思わなかったんですもの(笑)
多分ね、一緒にいたみんなも私のハシャギっぷりに
ひいてたと思います(汗)。

来年こそAクラスですよ!!


◇いっちさん
優勝したんですけど、ほんとに棚ボタ的な感じで・・・。
タイムも優勝できるほどいい記録じゃないし、
なんか良くわからないうちに優勝してたんですよ。
大竹投手のTシャツは思わぬところで出会えたので、
ホントに驚いたのでまわりもドン引きするくらい
はしゃぎました(笑)

No title

あ…。この記事見落としてました。
気付くの遅くなりました。

きぐMAXの応援ありがとございます。
でもアレはきっと別熊ですから。
二度とあんなにかっ飛ばせない気がします。

表彰台のぽんこさん、すごく輝いてて素敵でした♪
惚れなおしたよ~。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐMAXさん
いろいろとイベントがあったりして、記憶が薄れるし、
何よりもタイムリーなネタじゃくなっちゃうので連続投稿してみました♪

別熊?そんなことないでしょ。あれは間違いなくきぐMAXですよ。
40分切りおめでとうです。ほんとスゴイよ。
しっかり脚のケアしてまたがんばろうね。
きぐMAXちゃんも表彰台での笑顔輝いてたよ~。
素敵♪
非公開コメント

