プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆加須こいのぼりマラソン




つくばのレポがまだ終わってませんが、
今年も走ってきました。加須こいのぼりマラソン。5 kmの部。


結果:21分21秒

目標には届きませんでしたが、自己ベスト更新しました。
おまけで年代別で1位でした~♪ヽ(´▽`)/

ぺーサーしてくださったる~ぷさん、
応援してくださったてーいさん、
10kmでがんばったきぐまさん。
みんなありがとうございました。

大切な仲間がいてくれることは素晴らしいことだと改めて感じた一日でした。


大会スタッフの皆様、ボランティアの皆様、今年もどうもありがとうございました。


詳細レポはまた後日~☆




----------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪
終わりよければすべて良し!って事で、新たな気持ちで次に向かいましょう。
やっぱり力あるわ。

No title

やっぱponkoさんスゴイよ。
おめでとうございます!
マラソンで1位って最高ですね。

No title

おお、1位&5kmベスト更新、おめでとうございます!
丁度、自分の記事でダニエルの表を見ていたので、
ついでに勝手にponkoさんの5kmを確認すると(笑)、
ハーフの持ちタイムと合わせても、フルでサブ3.5を十分狙える数字ですね。
5kmPBはインターバル走やLT値の基準になるから最新を持っていると練習に生かせますね。
1位の副賞は何を貰ったのでしょうか?
楯とか、こいのぼり?

No title

優勝おめでとーーーー!
最高の5kmですね!
いやーー、すごいね、みんな♪
お疲れ様でした~。

自己ベスト更新おめでとうございます!
年代別1位というのもすごすぎる。
ブログ読ませていただくと常に真剣な様子が伺えますもんね。
多分、その辺ですれ違っても速くて気付かないと思います(笑)

限界付近からの粘りは凄かったよ。
その強さに圧倒されちゃったわ。
まだまだ速くなるね。

ううむ

これもすごい。
21分台か。
なんとか追いつきたい気持ち。
私がランをあきらめてたところ、くぅ~全くまじにならせてくれるぜ~。
やっぱり速いんだな。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!


◇ホシヲさん
どうも有り難うございます!
棚ボタのような状態で1位になりましたが
ヤッパリ入賞は嬉しいです。
1位にふさわしい記録で走れるようにこれからもがんばりますよ!


◇さぶろうさん
何をおっしゃいますか!
さぶろうさんだって、
ウルトラだって完走してるし、ハセツネ完走してるし
ネコさんたちとのインターバルやってるしすごいじゃないですか!
1位と言ってもたまたまです。
1位にふさわしい記録で走れるようにこれからも精進します。


◇たのくるさん
どうも有り難うございます!
1位というには、まだまだの記録だと思うんですけど
今回はたまたま同世代に速い方がいらっしゃらなくて1位に
なっちゃった感じです。
副賞は伝統工芸の手書きこいのぼりの盾ですよ。
ダニエルの表は会社の引き出しの中にこっそり入れてあって、
毎日のようににらめっこしてます。


◇iwatobiさん
どうもありがとうございます!
優勝というには記録がちょっとアレですが(汗)
せっかく師匠にペーサーしてもらったのに
風邪ひいててて苦しくてね・・・かなり汚い走りをしました。
しかも表彰直前まで2位だったというちょっとしたハプニングもありまして。
なんだかんだ言っても楽しい1日でしたがiwatobiさんも一緒だと
もっと楽しい1日だったんだろうなぁと思ったりもしてます。


◇アレキさん
どうもありがとうございます!
多分その辺ですれ違っても直ぐわかると思います(笑)。
だって普段はほとんどジョグしかしてません。
真剣に走り始めたのは昨年のつくばの前くらいからで
その前はホントにブログ村一番のゆるランナーでした
(走行距離だけでみれば今もか・・・。)
ジョグだけの練習はそろそろやめなきゃですけどね。

加須こいのぼりマラソン、
レース会場でまさかの赤いグッズを発見しました!
テンション上がって買っちゃいましたよ~♪


◇る~ぷさん
ペーサーどうもありがとうございました!
まさかる~ぷ師匠にペーサーしていただけると思わなかったので
すっごく嬉しかったです。なのに・・・(泣)。
予定のペースで走れなくてすみませんでした。
でもる~ぷさんがいてくれなかったら大撃沈してましたね(汗)。

もし、またチャンスがあれば今度はへこたれないようにがんばります!


◇城さん
待ってます。
いや、城さんが復活したら直ぐに追い越されちゃうから
もう少し差をつけときたいな。
もっともっとがんばりま~す!!
非公開コメント

