プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

adiSN Glide CS W その1

私の新しい相棒のNewシューズ
adiSN Glide CS Wちゃん。

thumb_G03088_F_439x462.jpg

----------------------------------------

カタログなどの説明書きには以下のようにあります。


EL-07ラストを採用し、ゆっくり長く走るトレーニングに最適。
アディダス独自のFormotionテクノロジー採用で膝への負担を軽減。
抜群の足入れを誇る、
バランスに優れたクッショニングコンセプトモデル。

----------------------------------------


先日2度目の帰宅ランの日から履いています。


さすがに以前のシューズは
古すぎるせいもあり
クッション製は全く感じず。。。
今回購入するに当たって試着したすべての靴に
フワフワ感と軟らかさを感じる私。


前の靴で違和感のあった
足の親指の付け根辺りを圧迫する感じは
帰宅Runで12km走ってみても全くありませんでした。

この段階で
シューズを購入してよかったと改めて実感。


サイズは・・・
普段使いのパンプス等が22.5cm
ランニングシューズは以前から23.5cmを履いており、
今回も23.5cm。

adiSN Glide CS Wを購入したショップでは、
ショップのお兄さんのアドバイスもあり、
念のため24cmも試着してみました。

もう1種類
adiSN Sequence CTL Wというのも試着して
こちらもなかなかよさそうなシューズだったのですが、
カラーリングは赤が中心。

ちょっと悩んだのですが、
色やデザインで決めてもいいのでは?とのアドバイスもあり
元気の出る色 イエローが中心のadiSN Glide CS Wに決定したのでした。



もうちょっとこのネタで行きたいので
次回に続きます!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ










スポンサーサイト

コメント

Newシューズ、よさそうですね。
シューズのクッションって履いてなくてもどんどん経年劣化するっていいますものね。
古いシューズをはき続けるのは故障のモト。
ふわふわクッションで帰宅ランをenjoyしてください~。

◇きぐまさん

コメントありがとうございます!

■きぐまさん。
そうなんですよ
はかなくても劣化するんですよね。
ショップのお兄さんに

走るときは
シューズに体重を預けるから
古いシューズ絶対にやめた方がいい。
怪我しなくてよかったねって
言われました。

もう少し走れるようになったら
もう一足みつけて
併用したいと思います



非公開コメント