プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


遅報☆つくばマラソン

走ってきました。つくばマラソン。


結果:3時間55分34秒

3回目のフルマラソンはこれまでで一番辛いレースになりました。


一応自己ベストは更新しましたが、
やってはいけないダメダメレース。
練習不足がレース内容にあらわれてしまいました。


でも、みんなに会えてとても楽しかったです。
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

大会関係者の皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。


詳細はまたのちほど~




----------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

練習不足&故障明けの中の自己ベスト、
おめでとうございます!
脚は大丈夫かな?
しっかり労わってあげてね。
お疲れ様でした!!

★ponkoさん、こんばんわ。

故障明けのなか自己ベスト更新はスゴイと思います!
でも納得の行かない部分があるようですからまだ伸びるのでしょうね。
楽しみです!!

No title

お疲れ様でした。
この状態でこれは力ついてますね。
しんどいレース本当にお疲れ様でした。

No title

まずはPB更新おめでとうございます!
思うところはいろいろあるかもしれませんが、そんな中で自己ベストが出せるってすごいことだと思います。
お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね♪


No title

ponkoさん、
自己ベスト更新、おめでとうございます。
故障明けで練習も不足していた中でりっぱです。
陣地に戻られた時に声をかけようかと思ったのですが、
撃沈とかだと悪いなと思い控えていたんです。
苦しいなかで結果を残されて良かったです。
東京マラソンでは、ponkoさんの快走が見れそうですね。
また一緒に走りましょう。応援しています!

No title

練習不足で故障明けなんて思えない素晴らしい結果です♪
ゴール後の笑顔が素敵でした。
次は東京マラソンですか?
今から楽しみですね。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
応援メールありがとうございました。
今日はいつものごとくロボたん状態で、
あちこち痛いところだらけなんですが、
アキレス腱は大丈夫そうです。
少し休んで回復させます。


◇helloweenさん
どうもありがとうございます。
今思えば、ヤッパリ無謀なチャレンジをしたんだなぁ
と苦しいレースになったのは自業自得だと思ってます。
ただ、今回は走った42.195kmはどんな内容であれ
必ずプラスになっていると思ってます。
足を回復させて、出直したいと思います。


◇城さん
どうもありがとうございます!
フルマラソンはヤッパリ難しいですね。
自業自得だけど、苦しかったよぉ~(泣)



◇華さん
どうもありがとうございます!
タイムよりも、内容がダメダメだったんです。
自業自得ですけどね・・・。
先月も今月も
フル走る人じゃないみたいな走行距離だから仕方がないですが・・・。


◇たのくるさん
お気遣いいただきスミマセン。
ゴール後陣地に戻ったとき、私、ひどくボロボロ状態でしたよね。
足痛いし、寒いし、テントまでが遠くて遠くて仕方なかったんです。
1日たって冷静になってみると自ら苦しいレースをしてしまったと思ってます。
この経験は次に生かしたいと思います。



◇いっちさん
いっちさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
苦しいレースになってしまったのは全て自分のせい。
この経験を次に生かしたいと思います。
いっちさんが戻ってきたころには
温かいジャケットを着ていたので笑顔もでてましたが、
走り終わって陣地に戻ったばかりのときは
ボロボロでひどい形相だったみたいです(汗)。

No title

PB更新おめでとうございます!!

なかなか納得のいくレースはできないですよね
ひとつひとつ課題をクリアして次のステップを目指しましょう

脚の痛みとかはないですか?
しばらくは疲労が残るでしょうから、体を休ませてあげてくださいね

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇kantokuさん
応援どうも有り難うございました。
kantokuさんの応援ポイントにたどり着くのがとても楽しみでした。
後半のポイントでも、声かけたかったんですけど、
もう力が残ってませんでした。

足、多分大丈夫だと思います。
少し休んで、またチャレンジしたいと思います。
非公開コメント

