プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


つくばマラソンに向けて

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

つくばの走り方を色々考えているうちに、
どうしていいかわからなくなり、ブログからも遠ざかってました


まともに練習してなくてホントにスタートラインに立っていいのか?
完走すらできないんじゃないか? 

あぁ・・・ やめちゃおっかなぁ・・・   とか。 

30km走を一度もできてないことが不安で
まあ、いろいろとネガティブな発想で頭の中はいっぱいに。
(スミマセン。レース前にコンナ発言を。)

足は大丈夫になってきてるんですけどね。



先日、ぷ~さんに 

「つくばは走らないかもしれない。」

というと、足をマッサージしてくれました。
ほんとに滅多にないことなので驚いたけどすごく嬉しい・・・


昨日、少しだけ刺激入れしましたが、足は大丈夫みたいです。
つくば、走ります。
どんなレースになっても、今後の自分の成長へつながる走りをしたい!
ムリせず、そこそこがんばります。

当日、皆さまにお会いできるのも楽しみですし、
レース中、コース上で折り返してくる仲間とエールを交わすのがすごく楽しみです。

お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いします



----------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

改めて去年はお世話になりました。(笑)
またponkoさんと同じスタートラインに立てるのが
うれしいです。
多分今年はついていけないけど。
今のベストの走りができれば、それが次に活きると
思います。お互い頑張りましょう。

No title

必ずしも30km走らないとフルはダメって事はないし
私も何度か25kmまでの練習でフルを問題なく走れているので大丈夫っす。
痛みなく無理なく次に繋がる走りが出来ればいいんじゃないかな。
記録は後から付いてくるから気楽にいきましょー

No title

フルマラソンは、スタートラインに立つだけでも
すごいことだと思っています。
記録はともかく、いい一日を過ごしてください。
いってらっしゃい♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇さぶろうさん
コチラこそ昨年お世話になりました。
改めてレポ読み返してみたら、サブ4はさぶろうさんのおかげだったなぁと
つくづく感じてます。
今年はサブ3.5でさぶろうさんと一緒にゴールしたかったけど
今の私にはムリみたいです・・・。
何はともあれ、お互いがんばりましょうね!!


◇る~ぷさん
どうもありがとうございます。
そういってもらえると気持ちが楽になります。
なんだかんだ言ってももう現状は変わらないですし、
考え込んでもどうにもならないのでムリせず行こうと思います。

明日、よろしくお願いします!



◇iwatobiさん
いつもどうもありがとうございます。
確かに、スタートラインに立てるだけ、幸せなのかもしれないですね。
実はBブロックなんでそれで余計にビビってるんですけど(汗)

楽しく充実した1日を過ごしてきますね♪
非公開コメント

