プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



チューブ型コスメで潤いを。

今日はランネタじゃないです。


今年は例年になく乾燥を感じるのが早い気がします(歳のせいなのか・・・)。

10月下旬から既に手はひび割れて流血。おまけに爪まで割れてひどい状態・・・。
本格的な冬を迎える前にどうにかしなければ!
と、思っているところにちょっとイイ感じのネイルオイルに出会いました。

ウォリュ ネイルオイル エッセンス
20121108-1.jpg

ネイルオイルってマニキュア型のものが多いのですが、コレはチューブ型。
つけやすいしパッケージもカワイイのでポーチの中に入れて持ち運びにも便利です。




チューブ型コスメつながり~

エチュセ リップエッセンス
20121108-2.jpg

ほんのりピンクに色づき血色よくみえるので会社の机の引き出しの中に入れて愛用してます。



リップランプ リップ トリートメントT
20121108-3.jpg

コレはすっごく潤う。プルプルになるリップ美容液です。



なんか似たようなものを・・・
とお思いの方もいらっしゃるかと思うんですけど、
ちょっとこんなカワイイパッケージのものを持ってると
少しだけルンルン気分になったりするんですよ。

気持ちもチョット潤う感じなんです。

どうも最近、女子力低下中。
美容院も行かなきゃだし、お買い物行って洋服やお化粧品みたり買ったりすれば
気持ちも変わるんでしょうけどね。
ひどいとお肌のお手入れすら

なんだか、めんどくさい・・・。



めんどくさいけど、コンナ記事書いてるとイカンイカン!ていう気持ちになってきます。

目指すは
お肌もカラダも気持ちもプルプルと潤った素敵女子ランナーですものね!
お手入れしっかりしなきゃ!

爪割れてたら、つくばマラソンの勝負ネイルもできないじゃないか~!
           (↑ 結局潤うことは走ることへつながってるんです。)


なんだかまとまりのない文章スミマセン・・・。
これからの時期は乾燥に注意しなきゃね~。



-----------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
















コメント

No title

私も、もう手がガサガサです(ToT)
完走したいけど、乾燥はイヤ~。
私もリップ美容液を買ってこよ~。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
なんだか急に乾燥が来た気がします。
(まわりにそういってる方が多い気がする・・・)
共に乾燥対策しっかりしてしっとりとした冬を
過ごせるといいですね~♪
非公開コメント

