プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

蓮田マラソン応援LSD

先週の土曜日、蓮田マラソンの応援に行ってきました。

いつもお世話になっている る~ぷさんとてーいさんをびっくさせちゃおう!
と、きぐまさんとサプライズ応援を企みました。
じゃ、一緒に練習もしちゃおう!ということでしたが、
最近全くロング走できていない私にきぐまさんが気遣ってくださって
LSDすることにしました。

蓮田マラソンの会場から2kmくらいの白岡町運動公園のコースで
朝6時半からくるくるとLSD。
キロ7分ペースでお喋りしながらあっという間にスターと時間近くになってしまいました。

そのまま走って会場入り~。
る~ぷさんとてーいさんを発見!
そしてお久しぶりの★ユウさんにもお会いできました。

20121106-1.jpg


10kmに出場する る~ぷさん
3kmに出場する てーいさん 
それぞれのスタートを見送って8.5kmの給水(給スイーツ)ポイントへ。

そろそろる~ぷさんが来るころじゃ・・・と待っていましたが青い人は来ない。。。

しばらくして、きぐまさんが気づきます。給スイーツポイントのテント内にいる青い人に。。。
オヤツ食べながらブロガー魂みせてました(笑)。


る~ぷさんを見届けて少ししてから 鈍足親父さんを発見。
きちんとご挨拶したこともないのですが、
きぐまさんからウェアなどを聞いていたので直ぐにわかりました。

鈍足親父さんを見送り、スタート地点へ戻ります。
のどかな風景のなかをゆるゆると走り、応援しながら戻りました。


なんかね。この大会すごくいい感じでした。
オヤツも食べたいけど何だかすごくいい雰囲気。走りたかったです。

みんなと合流するとてーいさんが入賞したとうれしいお知らせ。
20121106-2.jpg
オヤツ食べて走ったのに入賞しちゃってますよ。すごい!!



この後、白岡運動公園までLSDしながら戻りこの日の練習は終わり。
約27km走りました。


楽しい応援&久々にLSDできてとても充実した1日でした。
アフターのパスタもおいしかったです。

ご一緒してくださった る~ぷさん てーいさん きぐまさん ★ユウさん、
どうもありがとうございました。また遊んでね~。


-------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

LSD&応援、充実の一日だったのですね~♪
すごくいい大会みたいですね。
来年は人気大会になりそうだな~。

当日はご一緒してくれてありがとうございました。
一人じゃ、給スイーツポイントまでたどり着きませんでしたよ。

久々ロング走のお供もできてよかった〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ホントに楽しくいい1日でした。
蓮田マラソン、スイーツ充実・・・。
走ってる方たちもみんな楽しそうだったんですよ。
エントリーすればよかったと応援しながら後悔しました。
来年みんなで一緒にでませんか~?



◇きぐまさん
こちらこそどうもありがとうございました!
久々のロング、ご一緒していただいたおかげで
あっという間に走れました♪
蓮田マラソンいい大会だったねぇ。
来年みんなで出たいね。
走ってスイーツ食べたい♪
非公開コメント